韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Eunsang(イ ウンサン) / Beautiful Scar (Feat. Park Woojin(パク ウジン) of AB6IX)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200902221547j:plain

 

 

    曲:Beautiful Scar (Feat. 박우진(パクウジン) of AB6IX)

   歌手:이은상(イウンサン)

 アルバム:Beautiful Scar

  発売日:2020.08.31

 ジャンル:R&B, Hip-Hop, Dance

   作詞:OUOW, 

   作曲:Nomad, OUOW, Rhymer

   編曲:Nomad

 

 


이은상 (Lee Eun Sang) 'Beautiful Scar (Feat. 박우진 of AB6IX)' M/V

 

 

 

반짝이는 불빛으로

光り輝く明かりに


뛰어든 작은 존재처럼

飛び込む小さな存在のように


끝이라는 걸 모른 채

終わることを知らないまま


빠져버렸어 너에게

溺れてしまったよ君に


아름다운 모습으로

美しい姿で


넌 나의 심장까지 태워

君は僕の心臓まで焦がす


한 치 망설임도 없이 그렇게

一寸の躊躇いもなくそうやって


네 뜻대로 잘라내고

君の意のままに切られて


깎여져 나간 내 마음

削られた僕の心


그땐 이것조차 행복했어 난

あの時はそれすらも幸せだったよ僕は


괴로워 찢겨진 감정 속에

苦しい 破られた感情の中に


심어진 이 trauma

植えられたこの trauma


아직도 난 널 벗어나지 못해

今でも僕は君から抜け出せられない


Fake smile Fake heart


잔인하게도

残酷で


거짓말뿐인 사랑으로

嘘しかない愛で


나를 속여온 너

僕を騙してきた君


지독한 상처를 남겨

酷い傷を残す


I can’t stop


I can’t stop thinkin’ bout you


널 지워내고 지워내도

君を消しても消しても


날카로운 추억이 아프게 찔러

鋭い思い出が突き刺してくる


너를 욕하고 쳐내도

君を侮辱して取り除いても


네 모든 게 다 거짓인데도

君の全てが嘘でも


이미 내 몸에

既に僕の体に


깊게 베인 beautiful scar

深く刻まれた beautiful scar


애써봐도 사라지지 않아

努力してみても消えることはない


맘속엔 짙은 흉터가 남아

心の中に濃く傷痕が残る


널 떨쳐낼 수가 없는걸

君を振り払うことが出来ないんだ


넌 나의 beautiful scar

君は僕の beautiful scar


습관처럼 매일 너를 찾아

習慣のように毎日君を探す


이미 넌 떠났는데도 말이야

既に君は去って行ったのに


나의 세상을 어지럽힌 너

僕の世界を乱していった君は


Such a beautiful scar


모든 게 fake smile

全てが fake smile


fake heart


우리 다 맹세했잖아

僕達誓っただろ


난 걸었지 finger

僕は絡めた finger


헤어날 수 없어

離れることは出来ない


너라는 존재는 깊어

君という存在は深い


받았던 상처는 아물지 않아

受けた傷は癒えることはない


much deeper


네가 남긴 건 상처까지 아름다워

君が残した傷まで美しい


아무렇지 않은 넌 끝까지 다 너다워

何てことない君は最後まで君らしく


장마도 아닌데 너라는 비가 내려

薔薇でもないのに君という雨が降る


계절이 바뀌어도

季節が変わっても


내 맘은 마르지가 않아

僕の心は乾かない


Fake smile Fake heart


잔인하게도

残忍で


거짓말뿐인 사랑으로

嘘だらけの愛で


나를 속여온 너

僕を騙してきた君


넌 아물지 않는 상처야

君は癒えることのない傷さ


I can’t stop


I can’t stop thinkin’ bout you


널 지워내고 지워내도

君を消しても消しても


날카로운 추억이 아프게 찔러

鋭い思い出が突き刺してくる


너를 욕하고 쳐내도

君を侮辱して取り除いても


네 모든 게 다 거짓인데도

君の全てが偽りだとしても


이미 내 몸에

既に僕の体に


깊게 베인 beautiful scar

深く刻まれた beautiful scar


혹시나 나의 착각일까

もしかしたら僕の錯覚なのか


무의미한 이 기대감도

無意味なこの期待も


전부 포장된 기억 속에

全部包まれた記憶の中で


네가 만들어내는 허상이야

君が作り出した虚像さ


Yeah I know it Yeah I know it


하지만 벗어날 수 없어

だけど抜け出せられない


넌 여전히 아름다워

君は相変わらず美しい


I can’t stop


I can’t stop thinkin’ bout you


널 지워내고 지워내도

君を消しても消しても


날카로운 추억이 아프게 찔러

鋭い思い出が突き刺してくる


너를 욕하고 쳐내도

君を侮辱して取り除いても


네 모든 게 다 거짓인데도

君の全てが偽りだとしても


이미 내 몸에

既に僕の体に


깊게 베인 beautiful scar

深く刻まれた beautiful scar


애써봐도 사라지지 않아

努力してみても消えない


맘속엔 짙은 흉터가 남아

心の中には濃い傷痕が残る


널 떨쳐낼 수가 없는걸

君を振り払うことが出来ないんだ


넌 나의 beautiful scar

君は僕の beautiful scar


습관처럼 매일 너를 찾아

習慣のように毎日君を探す


이미 넌 떠났는데도 말이야

既に君は去って行ったのに


나의 세상을 어지럽힌 너

僕の世界を乱していった君


Such a beautiful scar

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 X1 PRODUCEX101 WANNAONE PRODUCE101