韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】STANDING EGG / 友達から恋人(Friend to lover)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200522212557j:plain

 

 

    曲:친구에서 연인(友達から恋人)

   歌手:STANDING EGG (스탠딩 에그(ステンディン エグ))

 アルバム:친구에서 연인(友達から恋人)

  発売日:2020.05.22

 ジャンル:Ballad, Indie

   作詞:STANDING EGG

   作曲:STANDING EGG

   編曲:STANDING EGG

 

 

www.youtube.com

 

 

 

내 맘 숨길 수밖에 내가 하고 싶은 말은

僕の気持ちを隠すには 僕が言いたい話は


친구라는 단어 앞에 안 어울리니까

友達という単語の前に似合わないから


내가 얼마나 편하면 꾸미지도 않아 한번

僕がそんなに気楽だからって 着飾りもしない一度も


네 곁에 이렇게 머물긴 싫어

君のそばにこうやって居続けるのは嫌


네 마음 원해 내 맘은 안 변해

君の気持ちを求める 僕の気持ちは変わらない


이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에

こうして言うよ 今日が終わる前に


네가 보여 멀리 멀리

君が見える 遥か遠くに


이미 나는 burning burning

既に僕は burning burning


친구에서 연인 연인

友達から恋人に


넘어가는 순간

変わってく瞬間


생각 안 나서 그래 너를 표현할 수 없어

思いつかないなんだ 君を表現出来ない


이 세상에 모든 단어 안 어울리니까

この世の全単語が似合わないから


사랑보다 특별해 넌 나보다 더 소중해 넌

愛より特別な君は 僕よりもっと大切な君は


친구라는 단어처럼 많이 부족해

友達という単語のように凄く不足してる


네 마음 원해 내 맘은 안 변해

君の気持ちを求める 僕の気持ちは変わらない


이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에

こうして言うよ 今日が終わる前に


네가 보여 멀리 멀리

君が見える 遥か遠くに


이미 나는 burning burning

既に僕は burning burning


친구에서 연인 연인

友達から恋人に


넘어가는 순간

変わってく瞬間


네 마음 원해 내 맘은 안 변해

君の気持ちを求める 僕の気持ちは変わらない


이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에

こうして言うよ 今日が終わる前に


네가 보여 멀리 멀리

君が見える 遥か遠くに


이미 나는 burning burning

既に僕は burning burning


친구에서 연인 연인

友達から恋人に


넘어가는 순간

変わってく瞬間


네 마음 원해 내 맘은 안 변해

君の気持ちを求める 僕の気持ちは変わらない


이렇게 말할래 오늘이 지나기 전에

こうして言うよ 今日が終わる前に


네가 보여 멀리 멀리

君が見える 遥か遠くに


이미 나는 burning burning

既に僕は burning burning


친구에서 연인 연인

友達から恋人に


넘어가는 순간

変わってく瞬間

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽