韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】STANDING EGG / 別れたら愛が分かるね(I know what is the love after broke up)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200119214322j:plain

 

 

    曲:헤어져야 사랑을 알죠(別れたら愛が分かるね)

   歌手:STANDING EGG (스탠딩 에그(ステンディン エグ))

 アルバム:헤어져야 사랑을 알죠(別れたら愛が分かるね)

  発売日:2020.01.19

 ジャンル:Ballad

   作詞:조은희(チョウニ)

   作曲:황세준(ファンセジュン)

   編曲:조대민(チョデミン), 최지훈(チェジフン)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

술에 취하지 않아도

酒に酔ってなくても

 

온종일 난 휘청거려요

一日中僕はふらついてる


슬픔을 가누지 못해요

悲しみで支えられない


수도 없이 얼러봐도

数え切れない程凍っても


눈물이 말 듣질 않아요

涙で何も聴こえない


자꾸만 날 타고 흘러요

何度も僕から流れる


이기려고 기를 써도

打ち勝とうと気を奮っても


추억엔 늘 지고 말아요

思い出にいつも負けないでね


버젓이 그대가 살아요

堂々とあなたは生きてる


꺼내 만질 수 없는

手出し出来ない


가슴 속에 사람

胸の奥の人


내 눈길과 발길과 숨결이 닿는

僕の視線と足先と息遣いが触れるのは


전부 그대겠지만

全部君だったけど


사랑한단 말 못해

愛してると言えず


보고 싶단 말 못해

会いたいと言えず


다 해줄 수 있을 때

何でも尽してあげれる時に


못한 내가 외려 더 미워

しなかった自分の方がもっと憎い


잊는 것도 잘 못해

忘れる事も出来ない


다른 사랑도 못해

他の恋も出来ない


헤어져야 사랑을 알죠

別れたら愛が分かるね


내겐 너무 이른 이별이 날 울리죠

僕にはあまりに早い別れが僕を泣かせる


항상 내 옆에 못박혀

いつも僕の隣に立ち尽くし


나만 볼 줄 알았었나봐

僕だけ見てると思ってたみたい


행복이 굳은살 같아서

幸せが腫れ物みたいで


받는데 익숙해서 무지했었나봐

与えられても馴れて無知だったみたい


내가 이토록 그댈

僕がこんなに君を


그리워하게 될 줄 몰랐을 만큼

恋しがるとは思わなかったように


사랑한단 말 못해

愛してると言えず


보고 싶단 말 못해

会いたいと言えず


다 해 줄 수 있을 때

何でも尽くしてあげれる時に


못한 내가 외려 더 미워

しなかった自分の方がもっと憎い


잊는 것도 잘 못해

忘れる事も出来ない


다른 사랑도 못해

他の恋も出来ない


헤어져야 사랑을 알죠

別れたら愛が分かるね


이른 이별 나를 울리죠

早い別れで僕を泣かせるよね


또 조르고 보채

またせがんでねだる


되찾을 사랑이라면

取り返せる愛なら


떼써 볼 텐데

無理強いしてみるのに


매달려 돌릴 맘이면

すがりついて取り戻せる気持ちなら


죽을 힘 다해 잡을 텐데

死ぬ気を尽くして掴み取るのに


행복하란 말 못해

幸せでねと言えず


잊어달란 말도 못해

忘れてとも言えず


기다렸던 것처럼

待ってたかのように


정말 그대 그래줄까봐

本当に君が来てくれるかお


다시 내게로

もう一度僕の元へ


돌아오란 말 못해

戻って来いと言えず


기다리고 있지만

待っているけど


헤어져야 이별을 알죠

別れたら愛が分かるね


이젠 너무 늦은 사랑이 날 울리죠

もう凄く遅れた愛が僕を泣かせるね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 スタンディングエッグ リメイク曲 リサ Mind Blowing