韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lovelyz / Obliviate

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200902233106j:plain

 

 

    曲:Obliviate

   歌手:러블리즈(ロブリズ)

 アルバム:러블리즈(ロブリズ) 7th Mini Album [Unforgettable]

  発売日:2020.09.01

 ジャンル:Dance

   作詞:Stardust, 류수정(リュスジョン), Jarry Potter

   作曲:Stardust, Jarry Potter

   編曲:Stardust

 

 


러블리즈(Lovelyz) 'Obliviate' MV

 

 

 

어지럽게 흐트러진 시야 속에

乱れ散る視野の中に


선명하게 스며드는 잔상

鮮明に染み込む残像


난 왜 아파하면서 너를 사랑하는지

私は何で苦しみながらあなたを愛してるのか


떠나지 못하고 널 맴돌아

離れられずあなたの周りを


돌이킬 수 없단 걸

取り返しがつかないの


다 알면서도 미어지도록

全部分かってながらも溢れるくらい


널 사랑하는 거 그만할래 Oh

あなたを愛するのをやめるよ Oh


너를 멈출래 내 세상 속에서

あなたを止めるわ 私の世界の中で


후회 없이 난 기억 속 널 삼킨다

後悔なく私は記憶の中にあなたを飲み込む


Obliviate Obliviate


너를 잊는다

あなたを忘れる


Obliviate Obliviate


보내줄게 이제 안녕

送り出すわ もうバイバイ


너로 가득한 지난날

あなたばかりだった過去の日


영원히 널 모두 잊는다

永遠にあなたを全て忘れる


Don’t take me down down stop it


Down down stop it


down down stop it


All day long


Let me down down stop it


down down stop it


영원히 널 모두 잊는다

永遠にあなたを全て忘れる


기억이 가시처럼 돋아나

記憶が棘のように湧いてくる


스스로 난 둘러싸여 찔려가

自ら私は囲まれて刺されてく


모든 걸 놓지 못하고

全てを手放せず


계속 끌어안는 나

ずっと抱きしめる私


더 깊어지지 않게 구해줘

もっと深くならないように助けて


계속 다쳐가는 걸

ずっと怪我してくの


잘 알면서도 저려 오도록

よく分かってながらも痺れるくらい


널 사랑하는 거 그만할래 Oh

あなたを愛するのをやめるよ Oh


너를 지울래 내 기억 속에서

あなたを消すわ 私の記憶の中で


후회 없이 난 기억 속 널 삼킨다

後悔なく私の記憶の中であなたを飲み込む


Obliviate Obliviate


너를 지운다

あなたを消す


Obliviate Obliviate


끊어낼게 이제 안녕

切り出すよ これでバイバイ


너로 채웠던 지난날

あなたばかりだった過去の日


영원히 널 모두 잊는다

永遠にあなたを全て忘れる


Don’t take me down down stop it


Down down stop it


down down stop it


All day long


Let me down down stop it


down down stop it


영원히 널 모두 잊는다

永遠にあなたを全て忘れる


내 맘속 가득 피웠던

私の心の中でいっぱい咲いた


꽃잎들이 모두 사라져

花びらが全て消えてく


눈을 감고 기억 속 너를 날려

目を閉じて記憶の中であなたを飛ばす


후회 없어 난 내 맘속의 너를

後悔なく私は私の心の中のあなたを


기억 속에 삼킨다

記憶の中に飲み込む


Obliviate Obliviate


너를 잊는다

あなたを忘れる


Obliviate Obliviate


보내줄게 이제 안녕

見送るわ これでじゃあね


너로 슬펐던 지난날

あなたで悲しかった過去の日


영원히 널 모두 삼킨다

永遠にあなたを全て飲み込む


Oh Oh


Obliviate Obliviate


너를 잊는다

あなたを忘れる


Obliviate Obliviate


Obliviate Obliviate


너를 지운다

あなたを消す


Obliviate Obliviate


영원히 널 모두 잊는다

永遠にあなたを全て忘れる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ラブリーズ