韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TAEYEON(テヨン) / Happy

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200504183440j:plain

 

 

    曲:Happy

   歌手:태연(テヨン) (TAEYEON)

 アルバム:Happy

  発売日:2020.05.04

 ジャンル:R&B, Pop

   作詞:이스란(イスラン)

   作曲:Chris Wahle, Chelcee Grimes, Samuel Gerongco, Robert Gerongco

   編曲:Chris Wahle

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Happy La La La


Happy La La La


Happy La La La


Happy Happy Happy


계절이 번져와 두드린 꿈일까

季節が滲んでノックする夢なのかな


그대는 내 귓가에 달콤하게

あなたは私の耳元に甘く


Tell me baby baby


손꼽아 왔던 밤 널 상상할 때마다

指折り数えてきた夜 あなたを想像する度に


아무도 모르게 미소를 짓곤 해

人知れず微笑んだりしてる


Thinking about you lately


수없이 기다린 우리의 이 밤이

数え切れない程待った私達のこの夜が


일 년을 돌고 돌아

一年を巡り巡って


내게 와준 기적 같아

私に来てくれる奇跡のよう


오늘 밤 난 Happy 포근한 이 꿈

今夜私は Happy 温かいこの夢


얼어있던 계절은

凍ってた季節は


너와 내 온기에 녹아들고

あなたと私の温もりに溶け込んで


그대 품에 안겨 꿈꾸는 멋진 밤

あなたの胸に抱かれ夢を見る素敵な夜


오랜 시간 속

長い時間の中で


둘만의 소원을 속삭여 봐

二人だけの願いを囁いてみて


함께 있어 난 Happy 영원할 이 꿈

一緒にいれて私は Happy 永遠のこの夢


Happy La La La


Happy La La La


Happy La La La


Happy Happy Happy


끝없는 얘기들 멈추고픈 순간들

尽きない話 止めたい瞬間


아쉬워질 듯한 숨결마다

残念がるような息遣いの度に


Kiss me baby baby


너만의 온도로 빈틈없이 날 감싸 줘

あなただけの温度で隙間なく私を包み込んで


이 밤 가득한 떨림이

この夜 溢れる震えが


잠들 때까지 Oh I’m crazy

眠る時まで Oh I'm crazy


밤새워 속삭인 눈부신 설렘이

夜通し囁いた眩しいトキメキが


그 어떤 장면보다

どんなシーンより


잊지 못할 선물 같아

忘れられないプレゼントのよう


오늘 밤 난 Happy 포근한 이 꿈

今夜私は Happy 温かいこの夢


얼어있던 계절은

凍ってた季節は


너와 내 온기에 녹아들고

あなたと私の温もりに溶け込んで


그대 품에 안겨 꿈꾸는 멋진 밤

あなたの胸に抱かれ夢を見る素敵な夜


오랜 시간 속

長い時間の中で


둘만의 소원을 속삭여 봐

二人だけの願いを囁いてみて


함께 있어 난 Happy 영원할 이 꿈

一緒にいれて私は Happy 永遠のこの夢


계절이 지나 모든 게 흘러도

季節が変わり全てが流れても


변치 않을 이 순간 Promise you

変わらないこの瞬間 Promise you


이대로 오늘의

このまま今日の


행복한 기억은 녹지 않게

幸せな記憶は溶けないように


널 보면 난 Happy 깨기 싫은 꿈

あなたに会えば私は Happy 覚めたくない夢


따스한 이 사랑은 추억의

暖かいこの愛は思い出の


한 편에 쌓여가고

一つとなり重なって


그대 품에 안겨 잠이 들 깊은 밤

あなたの胸に抱かれ眠る深い夜


오랜 시간 속

永い時間の中で


둘만의 소원을 속삭여 봐

二人だけの願いを囁いてみて


함께 있어 난 Happy 영원할 이 꿈

一緒にいれて私は Happy 永遠のこの夢


Happy La La La


Happy La La La


Happy La La La


Happy Happy Happy

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 少女時代 GIRLS' GENERATION 소녀시대 ソニョシデ SNSD