韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jamie / Numbers (Feat. CHANGMO(チャンモ))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200903202030j:plain

 

 

    曲:Numbers (Feat. 창모(チャンモ) (CHANGMO)

   歌手:Jamie (제이미(ジェイミ))

 アルバム:Numbers (Feat. 창모(チャンモ) (CHANGMO))

  発売日:2020.09.03

 ジャンル:R&B, Soul, Hip-Hop

   作詞:Jamie, CHANGMO, ae.patricia, BIYA, minGtion

   作曲:Thomas Troelsen, Nick Gale, Lucas Secon, Jamie, minGtion, CHANGMO

   編曲:Thomas Troelsen, Nick Gale, Lucas Secon, minGtion

 

 


JAMIE (제이미) - Numbers feat. CHANGMO (창모) Official Music Video

 

 

 

네 눈은 나의 million 에

あなたの目は私の million に


You starin’ 멈춰 있던데

You starin' 止まってたのに


아니 알고 싶지 않은데 더

いや これ以上知りたくないのに


아니 들어봐 넌 말이 많어

いや 聞いてみて あなたは口数が多い


많어 oh no

多い oh no


Tickin’ tickin’ 너는 time out

Tickin' tickin' あなたは time out


Show me show me


keep a shut mouth


나는 안해 mathematics

私はしない mathematics


넌 잘하려고 애쓰겠지

あなたは上手くやろうと頑張るでしょう


So why you talking bout


your numbers


I don’t give a 쉿 shh

I don't give a シッ shh


about your numbers


의미 없으니까 너의 numbers

意味ないからあなたの numbers


I’ll give you one two three


하나도 난 필요 없지

一つも私は必要ないわ


You only talk about my numbers


I don’t give a 쉿 shh

I don't give a シッ shh


about my numbers


재미없으니까 너의 numbers

つまらないからあなたの numbers


So keep it one two three


내 가치 매길 필요 없지

私の価値を決める必要はないわ


Numbers


Numbers


하나도 난 필요 없지

一つも私は必要ないわ


Numbers


난 얼마 벌지 넌 얼마 버니

俺はいくら稼いだか 君はいくら稼いだの


몇 번째야 차트 몇 평이야 집 031 02

何回目だよチャート 何坪だよ家 031 02


숫자 얘긴 지긋지긋해 이젠

数字の話はうんざりだよもう


물론 눈이 가긴 해 나만큼 버는 ladies

もちろん目には止まる 俺くらい稼いでる ladies


단 나를 모른다는 조건하에

ただ俺を知らないという条件の下に


첫 만남은 나에게 눈길도 안 줘야 돼

初対面は俺に目もくれないといけない


나 돈 많지만 날 만나면

俺は稼いでるけど俺と付き合えば


내 매력이 더 최애

俺の魅力をより愛して


멋진 옷 입되

カッコイイ服を着ても


얼굴 멋 안부리고 본인 등판해

顔も決めずに本人登板に出て


싫으면 싫어해 느낌대로 날 봐주면 돼

嫌いなら嫌がれ 感じたままに俺を見たらいい


Hun’ u droppin’ a mill drop some bill


couple of trill


How does money make you feel


사람을 숫자로 보는

人を数字で見る


네 기준이 네 수준이 여기까지

あなたの基準 水準はここまで


So why you talkin’ bout


your numbers


I don’t give a 쉿 shh

I don't give a シッ shh


about your numbers


의미 없으니까 너의 numbers

意味ないからあなたの numbers


I’ll give you one two three


하나도 난 필요 없지

一つも私は必要ないわ


You only talk about my numbers


I don’t give a 쉿 shh

I don't give a シッ shh


about my numbers


재미없으니까 너의 numbers

つまらないからあなたの numbers


So keep it one two three


내 가치 매길 필요 없지

私に価値をつける必要はないわ


Numbers


Yeah I’m so fine


날 세어보려 하지만

私を数えてみようとするけど


보이지 않는게 난 더 많아

見えないものが私はもっと多い


눈 뜨고 봐봐

目を開いて見てみな


So why you talkin’ bout


your numbers


I don’t give a 쉿 shh

I don't give a シッ shh


about your numbers


의미 없으니까 너의 numbers

意味ないから君の numbers


I’ll give you one two three


하나도 난 필요 없지

一つも私は必要ないわ


You only talk about my numbers


I don’t give a 쉿 shh

I don't give a シッ shh


about my numbers


재미없으니까 너의 numbers

つまらないからあなたの numbers


So keep it one two three


내 가치 매길 필요 없지

私の価値を決める必要はないわ

 

Numbers


Numbers


하나도 난 필요 없지

一つも私は必要ないわ


Numbers


Numbers


내 가치 매길 필요 없지

私に価値をつける必要はないわ


Numbers

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 パクジミン 15&