韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Car, the garden / 一晩中(All Night Long)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200903195255j:plain

 

 

    曲:밤새(一晩中)

   歌手:카더가든(カドガドゥン)

 アルバム:밤새(一晩中) (취향저격 그녀(どストライクな彼女) X 카더가든(カドガドゥン))

  発売日:2020.09.03

 ジャンル:Ballad

   作詞:Noheul

   作曲:Noheul

   編曲:Noheul

 

 


[Official Audio] 카더가든 - 밤새 (취향저격 그녀 X 카더가든)

 

 


카더가든 - 밤새 (취향저격 그녀 X 카더가든) Live Clip (Full ver.)

 

 

 

나는 아름다운

僕は美しい


꿈을 꾼 건진 모르겠네

夢を見てるのか分からないね


눈이 부셨던가

眩しかったのか


그 순간을 잊을 수가 없네

あの瞬間を忘れられないね


햇살이 좋은 날

天気が良い日


운명처럼 다가온 그대

運命のようにやって来る君


꽃향기가 날 것 같은 그댄

花の香りが舞ってるような君は


woo woo woo woo


밤새 잠 못 드는

一晩中眠れない


내 맘 알까요

僕の気持ちを知ってるかな


그댄 알까요 wah uh uh

君は知ってるかな wah uh uh


밤새 고민해요

一晩中悩みます


왜 이럴까요

何でかな


어떻게 하죠 oh

どうしよう oh


woo woo woo woo woo


woo woo woo woo woo


woo woo woo woo woo


woo woo woo woo


처음 본 그 순간

初めて会ったあの瞬間


기억하고 난 기억해요

僕は記憶し続けます


멈춰진 것 같던 그 시간들

止まってたようなあの時間達


woo woo woo woo


밤새 잠 못 드는

夜通し眠れない


내 맘 알까요

僕の心を知ってるかな


그댄 알까요 wah uh uh

君は知ってるかな wah uh uh


밤새 고민해요

夜通し悩んでます


왜 이럴까요

何でこうなるのかな


어떻게 하죠 oh

どうしたらいいかな oh


woo woo woo woo woo


woo woo woo woo woo


woo woo woo woo woo


woo woo woo woo


가슴 떨려 오는

胸が震えてくる


감정이 느껴져요 wah uh

感情が感じられます wah uh


원했던 그 사랑

求めてたあの愛


그 사람이 왔네요 wah uh

あの人が来たね wah uh


까만 밤 하늘에

真っ暗な夜空に


그대 얼굴을 그려봐요

君の顔を描いてみます


깊어지는 내 맘 알아줘요

深まる僕の気持ちを分かってください


woo woo woo woo

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ウェブトゥーン ウェブ漫画