韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】NU'EST / I'm in Trouble

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200511214621j:plain

 

 

    曲:I'm in Trouble

   歌手:뉴이스트(ニュイストゥ)

 アルバム:The 8th Mini Album 'The Nocturne'

  発売日:2020.05.11

 ジャンル:R&B, Pop

   作詞:BAEKHO, BUMZU

   作曲:BUMZU, BAEKHO

   編曲:BUMZU, BAEKHO, Anchor

 

 

www.youtube.com

 

 

 

다른 소리 모두 Mute 해

他の音は全部 Mute して


안 듣기로 해

聞かないようにして


보통과는 다른 너와

普通とは違う君と


너보다 더 변해 있는 나

君よりもっと変わってる僕


수많은 Question Waterfall

数多くの Question Waterfall


또 다른 Answer Waterfall

また違う Answer Waterfall


Oh Yeh Yeh


지금 우리처럼

今僕達のように


시간도 변하고 있어

時間も変わってる


내일 내일 하룰 망쳐도

明日一日を無駄にしても


원망할 생각 없어 하나도

恨むつもりはない微塵も


이 밤에 서로를

この夜にお互いを


Figure out Figure out


감정을 모험함 모험함 Yeh Yeh

感情を冒険する Yeh Yeh


조금씩 가까워질 때 Yeh

少しずつ近づいてる時 Yeh


너 나 할 것 없이

誰彼無しに


밀어내고 끌어안아

押し出して抱き締める


밀어내고 끌어안아

押し出して抱き締める


So baby Woo


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


비밀을 만들고 싶어져서

秘密を作りたくなって


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


So baby Woo


내일부터 우리 서로를 부를 때

明日から僕達お互いを呼ぶ時が


기대가 되지

楽しみだね


스치듯 뱉는 말도

軽く放つ言葉も


나를 미치게 해 넌

僕をおかしくさせる君は


Woo Yeh Eh Eh Eh


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


스치듯 뱉는 말도 나를 미치게 해 넌

さりげなく放つ言葉も僕を狂わせる君は


Woo Yeh Eh Eh Eh


오늘 밤 지나 내일이 돼서

今夜が過ぎて明日になって


널 그리워하는 실수는 싫어

君を恋しくなるミスは嫌だ


너는 내 밤 Oh my

君は僕の夜 Oh my


내 감정의 이유

僕の感情の理由


1000가지도 넘을 거야

1000個も超えるだろう


내 머린 너로 가득 차 있어

僕の頭は君でいっぱいになる


조금씩 가까워질 때 Yeh

少しずつ近づいてる時 Yeh


너 나 할 것 없이

誰彼無しに


밀어내고 끌어안아

押し出して抱き締める


밀어내고 끌어안아

押し出して抱き締める


So baby Woo


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


비밀을 만들고 싶어져서

秘密を作りたくなって


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


So baby Woo


내일부터 우리 서로를 부를 때

明日から僕達お互いを呼ぶ時が


기대가 되지

楽しみだね


스치듯 뱉는 말도 나를 미치게 해 넌

さりげなく放つ言葉も僕を狂わせる君は


I got you on my mind


I got you on my mind


I got you on my mind Woo


I got you on my mind


So baby Woo


너의 친구들이

君の友達が


내가 누구냐고 물어봤으면 해

僕を誰なのって聞いてほしい


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


Oh I’m in trouble


스치듯 뱉는 말도 나를 미치게 해 넌

軽く放つ言葉も僕をおかしくさせる君は


Woo Yeh Eh Eh Eh

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽