韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Ong Seongwu(オン ソンウ) / GRAVITY

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200325215404j:plain

 

 

    曲:GRAVITY

   歌手:옹성우(オンソンウ)

 アルバム:1st Mini Album [LAYERS]

  発売日:2020.03.25

 ジャンル:Dance

   作詞:옹성우(オンソンウ), ケビンお兄さん, 전다솔(チョンダソル), 송희진(ソンヒジン)

   作曲:옹성우(オンソンウ), ケビンお兄さん, 전다솔(チョンダソル), 송희진(ソンヒジン)

   編曲:전다솔(チョンダソル)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

흩어지는

バラバラになる


나의 감정들로

僕の感情達に


공허한 날들

虚しくなる日々


무중력 속으로

無重力の中で


날 가득 채우던

僕をいっぱい満たしてた


그 욕심들 모두

あの欲達が全て


다 무의미해지던 날

全部無意味になった日


조금씩 끌어당겨

少しづつ引き寄せられる


너라는 바다에 사로잡혀

君という海に捕らわれる


어쩌면 더

もしかするともっと


넓고 더 깊고 더

もっと広く もっと深く


원하던 곳으로

望んでた所へ


누구도 아무도

誰も 何も


모르던 곳으로

知らない所へ


조금씩 조금 더

少しづつ もう少し


나를 당기는 넌

僕を引き寄せる君は


Gravity


Yeah I’m drowning


Yeah I’m drowning


I’m drowning in your love


Gravity


Yeah I’m diving


Yeah I’m diving


I’m diving into your love


표류하듯

漂流するように


헤매던 난

さ迷ってた僕は


네게 닻을 내리고

君の元に錨を下ろして


네 곁에 머물래

君のそばにとどまるよ


더는 내가 흔들리지 않게

これ以上僕が揺らされないように


불안하지 않게

不安にならないように


네 손으로 날 잡아

君の手で僕を掴んで


조금씩 끌어당겨

少しづつ引き寄せられる


너라는 바다에 사로잡혀

君という海に捕らわれる


어쩌면 더

もしかするともっと


넓고 더 깊고 더

もっと広く もっと深く


원하던 곳으로

望んでた所へ


누구도 아무도

誰も 何も


모르던 곳으로

知らない所へ


조금씩 조금 더

少しづつ もう少し


나를 당기는 넌

僕を引き寄せる君は


Gravity


Yeah I’m drowning


Yeah I’m drowning


I’m drowning in your love


Gravity


Yeah I’m diving


Yeah I’m diving


I’m diving into your love


이젠 깊은 곳을 헤엄칠 거야

これからは深い所を泳ぐよ


oh yeah


두려움은 없어 네가 있다면 난

怖がることはない 君がいたら僕は


into your love


Gravity gravity gravity oh oh


Gravity gravity gravity oh oh


Gravity gravity gravity oh oh


이젠 깊은 곳을 헤엄칠 거야

これからは深い所を泳ぐよ


oh yeah


두려움은 없어 네가 있다면 난

怖がることはない 君がいたら僕は


my gravity 

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE ワナワン PRODUCE101 プデュ Fantagio