韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】IU / Into the I-LAND

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200620111123j:plain

 

 

    曲:Into the I-LAND

   歌手:아이유(アイユ)

 アルバム:I-LAND Part.1 Signal Song

  発売日:2020.06.19

 ジャンル:House, Pop Rock

   作詞:Wonderkid, Melanie Joy Fontana, Michel "Lindgren" Schulz, "hitman" bang, danke, 이스란(イスラン), TOMSSON, 송재경(ソンジェギョン)

   作曲:Wonderkid, Melanie Joy Fontana, Michel "Lindgren" Schulz, "hitman" bang, danke, 이스란(イスラン), TOMSSON, 송재경(ソンジェギョン)

 

 


[MV] IU(아이유) _ Into the I-LAND

 

 

 

I got pushed 떠밀려 왔어

I got pushed 押し寄せる


오래도 찾아 헤맨 꿈의 문 앞에

長い間探し迷った夢の扉の前に


내 안에 그 작은 노래가

僕の中でその小さな歌が


작은 노래가 날 여기 데려왔어

小さな歌が僕をここに連れて来た

 

외로워도 기댈 곳 없이

寂しくても頼り処もなく


괴로워도 멈춤 없이

苦しくても止まることもなく


그저 참고 견딘 시간의 의미를

ただ耐え抜いた時間の意味を

 

이제야 나 널 만난 후에야

やっと僕は君に出会ってから


손잡은 후에야 그 이유를 깨달아

手を繋いでその理由に気づく

 

Yeah I’m scared 두렵긴 하지만

Yeah I'm scared 怖いけど


힘차게 뛰어가 let's just try

力強く走ってく let's just try


It’s our chance 수없이 새겨진

It's our chance 数え切れない程刻まれた


지난 발자국이 알아

過ぎ去った足跡が分かる

 

Woah oh


친구가 되어 함께 걸어줘

友達になって一緒に歩んで


Let’s just run for our lives


Woah oh


손을 내밀어 그리고 약속해

手を差し出して約束して


Let’s just run for our lives

 

Woah oh


미래의 문이 열리고 약속의 그날이 보여

未来の扉を開いて約束の日が見える


You & I


We can fly


넌 또 다른 나 난 또 다른 너

君はまた違う僕 僕はまた違う君


Let’s just run for our lives

 

Woah oh


너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢の I-LAND


Run for your heart run for your life


너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢の I-LAND


Run for your heart run for your life

 

외로워도 기댈 곳 없이

寂しくても頼り処なく


괴로워도 멈춤 없이

苦しくても止まることもなく


내게 지구는 꼭 무인도 같았어

僕にとって地球は無人島みたい

 

But right now 넌 지금 내 옆에

But right now 君は今僕の隣に


지금 내 옆에 함께 달리고 있어

今僕の隣で一緒に走ってる

 

Yeah I’m scared 떨리고 있지만

Yeah I'm scared 震えてるけど


멈추지 말고 가 let's just try

止まらなず進む let's just try


It’s our chance 수없이 새겨진

It's our chance 数え切れない程刻まれた


지난 발자국이 알아

過去の足跡が分かる

 

Woah oh


친구가 되어 함께 걸어줘

友達になって一緒に歩んで


Let’s just run for our lives


Woah oh


손을 내밀어 그리고 약속해

手を差し出して約束して


Let’s just run for our lives

 

Woah oh


‘I’란 섬과 섬 사이

'I'という島と島の間


작은 선을 이어서 단단한 다릴 지어

小さな線を繋いでしっかりした橋を架ける


Now I & I & I & I are I-LAND


너와 난 너와 난 너와 난 하나인 거야

君と僕は 一つなの

 

너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢の I-LAND


Run for your heart run for your life


너와 내 꿈의 I-LAND

君と僕の夢の I-LAND


Run for your heart run for your life

 

Woah oh


친구가 되어 함께 걸어줘

友達になって一緒に歩んでね


Let’s just run for our lives


Woah oh


손을 내밀어 그리고 약속해

手を差し出して約束して


Let’s just run for our lives

 

Woah oh


꿈은 현실에 꽃피고 꽃은 불꽃 속에 빛나

夢は現実に花を咲かせ 花は炎の中で輝く


You & I


We can fly


넌 또 다른 나 난 또 다른 너

君はまた違う僕 僕はまた違う君


Let’s just run for our lives

 

Woah oh


Oh


Run for your dream

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 CJ ENM Bighit 合同オーディション番組