韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GOT7 / NOT BY THE MOON

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200420191540j:plain

 

 

    曲:NOT BY THE MOON

   歌手:GOT7 (갓세븐(ガッセブン))

 アルバム:DYE

  発売日:2020.04.20

 ジャンル:Dance, Rap, Hip-Hop

   作詞:J.Y.Park, 이스란(イスラン)

   作曲:J.Y.Park, Jay & Rudy, HILO, Aaron Kim, OKIRO

   編曲:J.Y.Park, OKIRO, HILO, Aaron Kim

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

넌 내 안에 번져 와

君は僕の中に広がってく


어둠 속에서 널 찾은 순간

暗闇の中で君を見つける瞬間


니 목소린 날 따뜻하게 에워싸

君の声は僕を暖かく囲んでく


니 온길 느낄 때마다

君の温もりを感じる度に


소리 없이 스며 와

静かに染み込む


텅 빈 심장에 내 맘에 너를 채워가

空っぽの心臓に 僕の心に君を満たしてく


아무 색 없던 매일 매일

何の色もなかった毎日


너로 물들 내일 내일

君で染まる明日


이대로 날 Dye with you

このまま僕を Dye with you


나의 모든 게 너로부터 살아나

僕の全てが君のために生き返る


널 영원히 놓지 않을 거야 난

君を永遠に離さないよ僕は


이제 다시 잡은 이 손을 놓지 마

もう二度と繋いだこの手を離さないで


너 없인 아무 의미가 없으니까

君がいないと何の意味もないから


O swear not by the moon woah


달처럼 매일 변하는 Woah

月のように毎日変わる Woah


그런 맹세하지 마

そんなこと誓わないで


변치 않을 마지막

変わらない最後の


입맞춤이 아닐 거라면은

キスじゃないなら


물들여줘 너로 날 Woah

君で染めてよ僕を Woah


물들어줘 나로 넌 Woah

僕で染めてよ君は Woah


너의 안에 내가

君の中に僕が


또 나의 안엔 네가

そして僕の中には君が


영원히 함께할 수 있도록

永遠に一緒にいれるように


O Swear not by the moon


널 잃었던 맘의 얼룩

君を失った心のシミ


보기 싫은 이 흉터 I know

見たくないこの傷跡 I know


다시는 보지 않아도 되게

二度と見なくてもいいように


너로 다 물들여 줘 Yeah Yeah

君で全て染めてほしい Yeah Yeah


이젠 알아 그 의미 I do

やっと分かったその意味 I do


깨달았어 난 이미 I do

気づいたんだ僕は既に I do


날 물들인 세상 속

僕を染めた世界の中


You’re the reason why I’m alive


네 숨결 느낄 때마다

君の息を感じる度に


온몸으로 퍼져가 Yeah

全身で広がってく Yeah


텅 빈 심장에 내 맘에 너를 채워가

空っぽの心臓に 僕の心に君を満たしてく


아무 색 없던 매일 매일

何の色もなかった毎日


너로 물들 내일 내일

君で染まる明日


이대로 날 Dye with you

このまま僕を Dye with you


나의 모든 게 너로부터 살아나

僕の全てを君のために生き返る


널 영원히 놓지 않을 거야 난

君を永遠に離さないよ僕は


이제 다시 잡은 이 손을 놓지 마

もう二度と繋いだこの手を離さないで


너 없인 아무 의미가 없으니까

君なしでは何の意味もないから


O swear not by the moon woah


달처럼 매일 변하는 Woah

月のように毎日変わる Woah


그런 맹세하지 마

そんなこと誓わないで


변치 않을 마지막

変わらない最後の


입맞춤이 아닐 거라면은

キスじゃないなら


물들여줘 너로 날 Woah

君で染めてよ僕を Woah


물들어줘 나로 넌 Woah

僕で染めてよ君は Woah


너의 안에 내가

君の中に僕が


또 나의 안엔 네가

そして僕の中には君が


영원히 함께할 수 있도록

永遠に一緒にいれるように


O Swear not by the moon


영원히 함께 할 수 있도록

永遠に一緒にいれるように


영원히 내 안에 네가

永遠に僕の中に君が


O swear not by the moon Woah


O swear not by the moon


날 물들여줘

僕を染めてほしい


O swear not by the moon woah


달처럼 매일 변하는 Woah

月のように毎日変わる Woah


그런 맹세하지 마

そんなこと誓わないで


변치 않을 마지막

変わらない最後の


입맞춤이 아닐 거라면은

キスじゃないなら


O Swear not by the moon


O Swear not by the moon


O Swear not by the moon woah

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽