韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BTS(防弾少年団) / 小さいもの達の為の詩(Boy With Luv) (Feat. Halsey)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200117145159j:plain

 

 

    曲:작은 것들을 위한 시(小さいもの達の為の詩) (Boy With Luv) (Feat. Halsey)

   歌手:방탄소년단(防弾少年団)

 アルバム:MAP OF THE SOUL : PERSONA

  発売日:2019.04.12

 ジャンル:Funk Pop, Dance

   作詞:Pdogg, RM, Melanie Fontana, Michel "Lindgren" Schulz, 방시혁(パンシヒョク), SUGA, Emily Weisband, J-HOPE, Halsey

   作曲:Pdogg, RM, Melanie Fontana, Michel "Lindgren" Schulz, 방시혁(パンシヒョク), SUGA, Emily Weisband, J-HOPE, Halsey

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

모든 게 궁금해

全部気になる


How’s your day


Oh tell me


뭐가 널 행복하게 하는지

何が君を幸せにするのか


Oh text me


Your every picture


내 머리맡에 두고 싶어

僕の枕元に置いておきたい


oh bae


Come be my teacher


네 모든 걸 다 가르쳐줘

君に何でも全部教えてあげる


Your 1 your 2


Listen my my baby 나는

Listen my my baby 僕は


저 하늘을 높이 날고 있어

あの空高く飛んでいる


그때 니가 내게 줬던 두 날개로

その時君が僕にくれた二つの翼で


이제 여긴 너무 높아

もうここは凄く高い


난 내 눈에 널 맞추고 싶어

僕は自分の目線に君を合わせたい


Yeah you makin’ me a boy with luv


Oh my my my oh my my my


I've waited all my life


네 전부를 함께하고 싶어

君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


Looking for something right


이제 조금은 나 알겠어

やっと僕は少し分かった


I want something stronger


Than a moment


than a moment love


I have waited longer


For a boy with


For a boy with luv


널 알게 된 이후 ya

君と知り合って ya


내 삶은 온통 너 ya

僕の人生はすっかり君 ya


사소한 게 사소하지 않게

些細な事が些細でなく


만들어버린 너라는 별

させてくれた君という星


하나부터 열까지 모든 게 특별하지

一から十まで全ての事が特別だろ


너의 관심사 걸음걸이 말투와

君の関心事 歩き方 話し方


사소한 작은 습관들까지

些細な小さい習慣まで


다 말하지 너무 작던

皆は言う とても小さかった


내가 영웅이 된 거라고

僕が英雄になったと


Oh nah


난 말하지 운명 따윈

僕は言ったよね 運命なんて


처음부터 내 게 아니었다고

最初から僕のものではなかったと


Oh nah


세계의 평화

世界の平和


No way


거대한 질서

巨大な秩序


No way


그저 널 지킬 거야 난

ただ君を守るよ僕は


Boy with luv


Listen my my baby 나는

Listen my my baby 僕は


저 하늘을 높이 날고 있어

あの空高く飛んでいる


그때 니가 내게 줬던 두 날개로

あの時君が僕にくれた二つの翼で


이제 여긴 너무 높아

もうここは凄く高い


난 내 눈에 널 맞추고 싶어

僕は自分の目線に君を合わせたい


Yeah you makin’ me a boy with luv


Oh my my my oh my my my


You got me high so fast


네 전부를 함께하고 싶어

君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


You got me fly so fast


이제 조금은 나 알겠어

やっと僕は少し分かった


Love is nothing stronger


Than a boy with luv


Love is nothing stronger


Than a boy with luv


툭 까놓고 말할게

はっきり言うよ


나도 모르게 힘이 들어가기도 했어

僕も知らない内に力み過ぎたりもした


높아버린 sky

高まった sky


커져버린 hall

広がった hall


때론 도망치게 해달라며 기도했어

時に逃がしてほしいと祈ってた


But 너의 상처는 나의 상처

But 君の傷は僕の傷


깨달았을 때 나 다짐했던 걸

気づいた時 僕は誓ったんだよ


니가 준 이카루스의 날개로

君がくれたイカルスの翼で


태양이 아닌 너에게로

太陽じゃなく君へ


Let me fly


Oh my my my oh my my my


I've waited all my life


네 전부를 함께하고 싶어

君の全てを共にしたい


Oh my my my oh my my my


Looking for something right


이제 조금은 나 알겠어

やっと僕は少し分かった


I want something stronger


Than a moment


than a moment love


Love is nothing stronger


Than a boy with luv

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 バンタン