韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】pH-1 / Nerdy Love (Feat. Baek Yerin(ペク イェリン))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200109193632j:plain

 

 

    曲:Nerdy Love (Feat. 백예린(ペクイェリン))

   歌手:pH-1

 アルバム:Nerdy Lovr (Feat. 백예린(ペクイェリン))

  発売日:2020.01.09

 ジャンル:Hip-Hop, Rap

   作詞:pH-1, 백예린(ペクイェリン)

   作曲:Mokyo, Jetti, pH-1, 백예린(ペクイェリン)

   編曲:Mokyo

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

알람 우는 소리에 난 wake up

アラームの鳴る音で僕は wake up


비가 오고 난 후 날이 개어있어

雨が降った後で晴れてる


어제 골라 놓은 옷을 dress up

昨日選んでおいた服を dress up


그냥 단정해

とにかく端整に


잘 몰라 메이커 난

よく知らないメーカー 僕は


지금 서둘러 너를 데리러

今急いでる 君を連れて


좋아한다며 노란 해질녘

好きらしいから 黄色い夕暮れ


되어주고 싶어 멋진 연인

なりたい 素敵な恋人


but i can’t stop being


so damn nerdy


지난 주 같이 둘이서

先週二人で一緒に


본 드라마 속 주인공

観たドラマの中の主人公


처럼 뜨겁고 불이 올라

のようにアツく燃える


타오르는 그런 love

燃え上がるそんな love


보여주고 싶어 but

見せたい but


가진 게 난 없고

持ち合わせてる物が僕はないし


남자답지 않아

男らしくない


아주 가끔 너도

ほんの時々君も


멋진 real man 때론 원할 텐데

かっこいい real man 時には望むのに


사랑은 그런 게 아냐 바보야

愛はそんな物ではないわ バカね


if you can't stop being you


i'll just be a nerd for you too


이런 널 보며 행복할 나를 알잖아

こんなあなたを見れば幸せになる私だって分かってるでしょ


if you can't stop being you


i'll just be a nerd for you too


it's not nerdy boy


it's you just sweet babe


can you love me love me


love me love me baby


그냥 너라서 나는 행복해

とにかく君だから僕は幸せ


그래 너도 비교될 거 알아

うん 君も比較するって分かってる


친구의 남자친구

友達の彼氏


덩치도 좋아 등에도 업히고

体格も良く背中にもたれる


그런 사진에 좋아요 누른 널 보며

そんな写真にいいね押す君を見ると


나는 또 내 어깰 못 피고

僕はまた肩を窄める


사람 많은 지하철 안에서

人の多い地下鉄の中で


너를 끌어안은 적도

君を抱き寄せた事も


머리 하얘질 정도로 키스하는 법도

頭が真っ白になるくらいのキスの仕方も


i don’t really know baby


i’ve been feeling


like a huge nerd lately


이런 내 멋없는 모습에

こんな僕の格好悪い姿に


너는 왜 그렇게 날 보며

君は何でそんな僕を見て


웃는지 환하게

笑うんだ 明るく


i wish i really could change


for the better


어쩌면 너의 매일은

もしかしたら君の毎日は


한심한 나를 향한 배려

情けない僕に対する配慮


가진 게 난 없고

持ち合わせてる物が僕はないし


남자답지 않아

男らしくもない


아주 가끔 너도

ほんの時々君も


멋진 real man 때론 원할 텐데

かっこいい real man 時には望むのに


사랑은 그런 게 아냐 바보야

愛はそんな物ではないわ バカね


if you can't stop being you


i'll just be a nerd for you too


이런 널 보며 행복할 나를 알잖아

こんなあなたを見れば幸せになる私だって分かってるでしょ


if you can't stop being you


i'll just be a nerd for you too


it's not nerdy boy


it's you just sweet babe


can you love me love me


love me love me baby


그냥 너라서 나는 행복해

とにかく君だから僕は幸せ


i’m a nice guy


i hate being a nice guy


이해 못해

理解出来ない


대체 왜일까

一体何でだろう


잠을 설쳐

眠れない


요즘 매일 밤

最近毎晩


i’ve been losing sleep for you


my feelings are free for you


하지 않길 바랄 뿐 후회만

後悔だけはしないように願うばかり


우린 특별하거든 you and i

僕達は特別なんだよ you and i


can’t stop being so damn nerdy


tell me why am i so damn nerdy

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽