韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jung Yonghwa(チョン ヨンファ) / 君, 僕, 僕達(Wolud you marry me?) (Feat. Lee Joon(イ ジュン), Yoon Dujoon(ユン ドゥジュン) of Highlight, Kwanghee(グァンヒ))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200519192702j:plain

 

 

    曲:너, 나, 우리(君, 僕, 僕達) (Feat. 이준(イジュン), 윤두준(ユンドゥジュン) of 하이라이트(ハイライトゥ), 광희(グァンヒ))

   歌手:정용화(チョンヨンファ) (CNBLUE)

 アルバム:화답(和答)프로젝트(プロジェクト) Vol.1

  発売日:2020.05.19

 ジャンル:Ballad

   作詞:정용화(チョンヨンファ)

   作曲:정용화(チョンヨンファ), Rook

   編曲:정용화(チョンヨンファ), Rook

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Hello 어제 네가 집에 간 후로

Hello 昨日君が家に帰った後


줄곧 깊은 생각에 빠졌었어

ずっと深く考え込んでた


멜로 주인공처럼은 아니지만

メロウ主人公のようにではないけど


Would you marry me


오늘보다는 내일 더

今日よりは明日もっと


널 사랑할게

君を愛するよ


내일보다는 모레 더

明日よりは明後日もっと


I’ll promise you


한 걸음 한 걸음 발맞춰 걸어가자

一歩一歩 歩幅を合わせて歩いて行こう


그게 어디든 Anywhere

それがどこであれ Anywhere


Marry me


너 나 우리 이 설렘을 영원히

君と僕 僕達このトキメキを永遠に


여러분 여러분 우리 둘 결혼해요

皆さん皆さん 僕たち二人は結婚します


Marry me


나 너 우리 같은 꿈만을 꾸기

僕と君 僕達同じ夢だけを見ること


여러분 여러분 우리 둘 약속해요

皆さん皆さん 僕たち二人約束します


Would you marry me


Would you marry me


Would you marry me


You’re the only one for me


Would you marry me


Would you marry me


Would you marry me


지금껏 없었던 사람

今までいなかった人


바로 너야

まさに君だよ


내 옆에 있어 줄 사람

僕の隣にいてくれる人


그게 너야

それは君だよ


한 글자 한 글자 같이 써 내려가자

一文字一文字 一緒に書き下ろしていこう


우리 둘만의 Love story

僕たち二人だけの Love story


Marry me


너 나 우리 이 설렘을 영원히

君と僕 僕達このトキメキを永遠に


여러분 여러분 우리 둘 결혼해요

皆さん皆さん 僕たち二人は結婚します


Marry me


나 너 우리 같은 꿈만을 꾸기

僕と君 僕達同じ夢だけを見ること


여러분 여러분 우리 둘 약속해요

皆さん皆さん 僕たち二人約束します


I’ll be in love with you forever


비가 올 땐 우산이 되어

雨が降る時は傘になって


내가 비 맞아줄게

僕が雨に当たってあげる


함께 웃고 또 함께 울고

一緒に笑い そして一緒に泣く


그게 너라서 그게 너여서

それが君だから それが君で


고마워

ありがとう


Marry me


너 나 우리 잡은 두 손 영원히

君と僕 僕達繋いだ手は永遠に


여러분 여러분 우리 둘 결혼해요

皆さん皆さん 僕たち二人は結婚します


Marry me


나 너 우리 평생 서로만 보기

僕と君 僕達生涯お互いだけを見ること


여러분 여러분 우리 둘 약속해요

皆さん皆さん 僕たち二人約束します


Would you marry me


Would you marry me


Would you marry me


You’re the only one for me


Would you marry me


Would you marry me


Would you marry me

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 MBLAQ ZE:A