韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jooyoung(ジュヨン), Jo Hyunah(チョ ヒョナ) / Door (Feat. Beenzino)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200129102308j:plain

 

 

    曲:Door (Feat. Beenzino)

   歌手:주영(ジュヨン), 조현아(チョヒョナ) (URBAN ZAKAPA)

 アルバム:Door

  発売日:2020.01.28

 ジャンル:R&B, Soul, Urban

   作詞:주노(ジュノ), Beenzino, 주영(ジュヨン)

   作曲:Mokyo, 주영(ジュヨン), Beenzino, Jetti

   編曲:Mokyo

 

 

www.youtube.com

 

 

 

길을 잃은 것 같아

道に迷ったみたい


언제부터였는지

いつからだったかな


모든 것이 낯설어

全てが見慣れない


보이지도 않는 빛

見えもしない光


끝을 알 수도 없어

終わりを分かりもしない


기억도 나질 않아

記憶も浮かばない


Who am I 이 테이블

Who am I このテーブルの


위엔 알 수 없는

上には知りもしない


키들만 남겨져

鍵だけ残ってる


머리가 좀 아파

頭が少し痛い


I don’t know 어떤 문을

I don't know どの扉に


들어가야 나는

私は入ればいいのか 


나를 되찾을까

私を取り戻せるのか


Take me home


아님 Just let me fly away

いや Just let me fly away


지금 여기 선 무기력한

今ここに立つ無気力な


내가 싫단 말야

自分が嫌いなんだよ


Take me home


수많은 문중에

沢山の扉の中で


어떤 문이 내가 날 만날 수 있는지

どの扉で自分自身に逢えるのか


Let me know


Knocking on the door


like a psycho


웃고 있는 내 살 속

笑ってる僕の中の悪魔


썩어서 쓰디쓴 다크 초콜렛

腐りきって苦いダークチョコレート


사람들 눈에 난 Plain yogurt

人々の目には僕は Plain yogurt


Big spoons little spoons


멍하니 시간을 잃을 뿐

ぼーっとして時間を失うだけ


이러지 않았어 중학교 땐

こうではなかった中学校の時は


내가 써야 돼 이제 내 생활 기록분

自分で書かないと これからの僕の生活記録


그렇군 쿵

そうか ドン


갇혔어 나는 미로에

囚われた僕は迷路に


달리던 타이어는 마모 됨

走ったタイヤは摩耗になる


갈아낄수 없는 인생

替えられない人生


Snow chains ya ha


흐어엉

えぇ〜ん


I don’t know if I should quit


나도 역시 똑같아

私もやっぱり同じ


앞에 놓인 수많은

前に置かれた沢山の


문들은 오히려 날

扉はむしろ私を


가두는 것만 같아

閉じ込めてるみたい


걸음을 멈추는 게

歩みを止めるのが


혼란 속에서 날 위한 일일지 몰라

混乱する中で私の為になるのか分からない


Take me home


아님 Just let me fly away

いや Just let me fly away


지금 이곳에 비친

今この場所に照らされる


내 모습 나도 싫은 걸

自分の姿が私も嫌いなの


Take me home


도저히 난

どうしても私は


돌아갈 길을 모르겠는 걸

帰る道が分からないの


어떤 문이 답인지

どの扉が正解なのか


어차피 버리지 못해

どうせ捨てれはしない


이것 또한 내 삶의 장식

これもまた僕の生き方


어디 둘지 몰라 일단

どこに置くか分からない ひとまず


I feel it in my stomach


어차피 버리지 못해

どうせ捨てれはしない


이것 또한 내 삶의 방식

これもまた僕の生き方


It's sleeping in my bed


And I'm like 아야 아야

And I'm like Aya Aya


I’m ok


Take care of yourself


I’m ok


Take care


I’m ok


Take care of yourself


Oh god


Take care


Oh my god

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽