韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MAMAMOO / もっと会いたい人(I miss You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200129091447j:plain

 

 

    曲:자꾸 더 보고싶은 사람(もっと会いたい人)

   歌手:마마무(ママム) (MAMAMOO)

 アルバム:낭만닥터 김사부 2(浪漫ドクター キムサブ 2) OST Part.6

  発売日:2020.01.28

 ジャンル:Ballad

   作詞:지훈(ジフン), 전창엽(チョンチャンヨプ)

   作曲:이승주(イスンジュ)

   編曲:이승주(イスンジュ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

내 맘을 채워주는 사람

私の心を満たしてくれる人


내겐 언제나 소리 없이

私にいつも黙って


운명처럼 나를 지켜준 사람

運命のように私を守ってくれる人


이제는 내가 지켜줄게

これからは私が守るよ


너의 힘들었었던 이 하루도

あなたの大変だったこの一日も


슬퍼지고 괜히 외로울 때도

悲しくて無性に寂しい時も


너의 곁에서 위로가 되는 한 사람

あなたのそばで慰めになる一人に


사랑인 걸 모르나요

愛してる事知りませんか


두 눈을 감고

両目を閉じて


그댈 향한 내 목소리 귀 기울여줘요

あなたに向けた私の声に耳を澄ませてください


내 곁에서 지금처럼

私のそばで今のように


늘 함께해줘

いつも一緒にいてほしい


날 언제든 찾아와줘

私をいつでも探してほしい


함께할 수 있도록

一緒にいれるように


자꾸 더 보고 싶은 사람

何度も会いたくなる人


눈을 감으면 떠오르는

目を閉じると浮かぶ


햇살처럼 항상 곁에 있는 너

日差しのようにいつもそばにいるあなた


매일 또 걱정되는 사람

毎日心配になる人


지켜주고 싶게 만드는 사람

守りたいと思わせる人


겁이 나서 문득 두려울 때도

怖くて急に恐ろしくなる時も


너의 곁에서 위로가 되는 한 사람

あなたのそばで慰めになる一人に


사랑인 걸 모르나요

愛してる事知りませんか


두 눈을 감고

両目を閉じて


그댈 향한 내 목소리 귀 기울여줘요

あなたに向けた私の声に耳を済ませてください


내 곁에서 지금처럼

私のそばで今のように


늘 함께해줘

いつも一緒にいてほしい


날 언제든 찾아와줘

私をいつでも探してほしい


함께할 수 있게

一緒にいれるように


나나나나나나

Na na na na na na


나나나나나나

Na na na na na na


나의 사람

私の人


이젠 널 행복하게 할게

これからはあなたを幸せにする


조금 느린 나였음에 정말 미안해

少しマイペースな私だから 本当にごめんね


다시 찾아온 계절처럼

もう一度やってくる季節のように


그대의 곁에

あなたのそばに


나 언제든 찾아갈게 외롭지 않도록

私はいつでも訪れるよ 寂しくないように


불어오는 바람처럼

吹いてくる風のように


그대 있는 곳

あなたのいる所が


어디라도 찾아갈게

どこでも探して行くよ


그곳에 언제라도

そこがどこでも

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ