韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHUNGHA(チョンハ) / 私のあなた(My Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200205100644j:plain

 

 

    曲:나의 그대(私のあなた)

   歌手:청하(チョンハ)

 アルバム:낭만닥터 김사부 2(浪漫ドクター キムサブ 2) OST Part.8

  発売日:2020.02.04

 ジャンル:Ballad

   作詞:지훈(ジフン), 전창엽(チョンチャンヨプ)

   作曲:최인환(チェイナン)

   編曲:최인환(チェイナン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

외로운 공기 희미한 불빛

寂しい空気 ぼんやりした明かり


조용한 이곳을 지키네

静かなこの場を守るね


숨이 턱 막힐때면

息が詰まる時は


하늘을 봐 곁에 있는

空を見て 隣にいる


저 별빛을 바라봐

あの星を見てみて


지금 내 곁에는

今私のそばには


소중한 한 사람이

静かなある人が


조금만 더 가까이 곁에 있어요

もう少しだけ近くに そばにいるよ


내 마음 들리나요

私の気持ちが聴こえますか


그댈 향한 마음이

あなたに対する気持ちが


오늘 같은 밤이면 견딜 수 없어

今日のような夜は耐えられない


내 눈물 보이나요

私の涙が見えますか


바람처럼 스치는

風のように掠める


그대의 사랑을 잡고 싶어요

あなたの愛を掴みたいです


My love


저기 보이는 작은 별빛도

あそこに見える小さな星も


이렇게 환하게 빛나요

こうして明るく輝いてます


그대의 미소같아

あなたの笑顔みたいに


나를 웃게 만드네요

私を笑わせてくれますね


사랑한다는 말이에요

愛してるって事です


하나 둘 켜지는

一つ二つ灯る


내 감정의 표현이

私の感情表現が


그대에게 전해져 닿을수만 있다면

あなたに伝わり届くなら


내 마음 들리나요

私の気持ちが聴こえますか


그댈 향한 마음이

あなたに向けた気持ちが


오늘 같은 밤이면 견딜 수 없어

今日のような夜は耐えられない


내 눈물 보이나요

私の涙が見えますか


바람처럼 스치는

風のように掠める


그대의 사랑을 잡고 싶어요

あなたの愛を掴みたいです


나의 그대

私のあなた


Ah


그대여 이젠 내게 와줘요

あなた もう私の元へ来てください

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 I.O.I アイオーアイ PRODUCE101 プデュ