韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sung Sikyung(ソン シギョン), IU(アイユ) / 初めての冬だから(First Winter)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191209204356j:plain

 

 

    曲:첫 겨울이니까(初めての冬だから)

   歌手:성시경(ソンシギョン), 아이유(アイユ) (IU)

 アルバム:첫 겨울이니까(初めての冬だから)

  発売日:2019.12.09

 ジャンル:Ballad

   作詞:Kyo

   作曲:Kyo

   編曲:강화성(カンファソン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

무얼 고를까

何を選ぼうか


추운 겨울이니까

寒い冬だから


캐시미어 스웨터는 어떨까

カシミヤセーターはどうかな


처음이니까

初めてだから


초록이 날까

緑が良いかな


다홍색은 어떨까

真っ赤はどうかな


보라 빛 밤 구름 사이로

紫色に光る夜の雲の間から


하얀 눈이 내리면

白い雪が降ると


크리스마스

クリスマス


온 세상이 반짝이네

世界中が輝くね


크리스마스

クリスマス


그중 제일 반짝이는

その中で一番輝くのは


숨막히게 예쁜 너와 우리 둘만의

息詰まるほど綺麗な君と僕の二人だけの


첫 겨울이니까

初めての冬だから


뭐가 좋을까

何が嬉しいかな


로즈 골드 빛 목걸인 어떨까

ローズゴールドに光るネックレスはどうかな


언젠가 풀 반지 곱게 엮어

いつかは外す指輪を綺麗に仕上げ


고백을 할 땐

告白をする時には


눈이 오면 좋겠어

雪が降るといいな


크리스마스

クリスマス


온 세상 포근해 지네

世界中が暖かくなるね


크리스마스

クリスマス


그 중에 가장 따듯한

その中で最も暖かい


너의 품 속에서

あなたの胸の中で


항상 너의 곁에서

いつも君のそばで


사랑해 있잖아 널 보면

愛してる 君を見てるとね


나의 맘에 눈처럼

僕の心に雪が


가득히 날리고

沢山降ってるみたいで


영원토록 녹지 않아

永遠に溶けない


우리의 겨울이

僕達の冬が


우리 사랑이

私達の愛が


하얗게 쌓여가

白く積もっていく


크리스마스

クリスマス


사랑만 가득히

愛だけが溢れる


크리스마스

クリスマス


온 세상 환희 반짝이네

世界中が喜び輝くね


크리스마스

クリスマス


그 중에 제일 반짝이는

その中で一番輝くのは


숨막히게 예쁜 너와

息詰まるほど綺麗な君と


멋진 너와

素敵なあなたと


크리스마스

クリスマス


사랑만 가득히

愛だけが溢れる


온 세상

世界中


메리 크리스마스

メリークリスマス


그 중에 가장 따듯한

その中で最も暖かい


잠든 너의 품속에서

眠るあなたの胸の中で


내 품속에서

僕の胸の中で


잠든 네 꿈속에서

眠る君の夢の中で


항상 너의 곁에서

いつも君のそばで


늘 우리 둘이서

いつも私達二人で

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽