韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】So Soobin(ソ スビン) / あとどれくらい(The warmest gift)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191206154111j:plain

 

 

    曲:얼마나 더(あとどれくらい)

   歌手:소수빈(ソスビン)

 アルバム:얼마나 더(あとどれくらい)

  発売日:2019.12.06

 ジャンル:Folk, Blues

   作詞:소수빈(ソスビン)

   作曲:소수빈(ソスビン)

   編曲:김승현(キムスンヒョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

너의 앞에 있을 때 난

君の前にいる時の僕は


자꾸만 웃음이 나오게 돼

何度も笑みがこぼれる


너는 어떤 생각을 하고 있어

君はどんな考えをしているのか


나는 그래 똑똑하지 않아

僕は賢くないから


혼자서 해낼 자신이 없어

一人でやり切る自信がない


나는 너의 대답을 듣고 싶어

僕は君の答えを聞きたい


우린 어떠한 작고 위험한

僕らはどれくらい小さく危険な


모험을 하고 있어

冒険をしているのか


저기 멀리 부터 나를 향해 불어오는 너

あの遠い所から僕へ向かって呼ぶ君


네게 기대 얘기하고 싶어 난

僕は君に頼って話がしたい


얼마나 더 나를 보고 싶었나요

どれくらい僕に会いたかったですか


희미해진 볕이 얼굴을 뒤덮네요

霞む日差しが顔を覆ってますね


그대 얼마나 믿나요

あなたはどれくらい信じますか


나를 바라봐 줄래요

僕を見ていてくれますか


어두워진 밤에 유독

暗い夜に一際


빛나고 있어

光り輝いてる


그대의 맘에 드리운 채로

あなたの心にハマったまま


영원하게 된다면

永遠に居れたら


나의 욕심들이여 안녕

欲張りな自分自身とさよなら


네게 기대 편히 잠들고 싶어

君に頼ってすやすや眠りにつきたい


얼마나 더 나를 보고 싶었나요

どれくらい僕に会いたかったですか


희미해진 볕이 얼굴을 뒤덮네요

霞む日差しが顔を覆ってますね


그대 얼마나 믿나요

あなたはどれだけ信じますか


나를 바라봐 줄래요

僕を見ていてくれますか


어두워진 밤에 유독

暗い夜に一際


빛나고 있어

光り輝いてる


그대에게만 줄래요

あなたにだけあげます


나를 바라봐 줄래요

僕を見ていてくれますから


어두워진 밤에 유독

暗い夜に一際


빛나고 있어

光り輝いてる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽