韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Brown Eyed Girls / 2019年の冬に初雪で作ったあなたを 2020年の雪でまた作ることはできないだろう(Snowman)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200102225418j:plain

 

 

    曲:2019년 겨울 첫눈으로 만든 그댈 2020년 눈으로 다시 만들 순 없겠지만(2019年の冬に初雪で作ったあなたを 2020年の雪ではまた作ることはできないだろう)

   歌手:Brown Eyed Girls (브라운아이드걸스(ブラウンアイドガールズ))

 アルバム:2019년 겨울 첫눈으로 만든 그댈 2020년 눈으로 다시 만들 순 없겠지만(2019年の冬に初雪で作ったあなたを 2020年の雪ではまた作ることはできないだろう)

  発売日:2020.01.02

 ジャンル:Soft Pop, Rock

   作詞:김이나(キムイナ), 미료(ミリョ)

   作曲:이민수(イミンス)

   編曲:박신원(パクシノン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

완벽한 걸 눈코입도

完璧なの 目鼻口も


날 보는 차가운 표정까지

私を見る冷たい表現まで


I made you love


I made you love


안 보이게 그늘진 곳에

誰にも見えないよう日陰に


좋은 건 나 혼자 봐야만 해

良いものは私一人で見なきゃ


I made you love


I made you love


하루 다르게 변해가는 건

日に日に変わっていくのは


별수 없더군 나 말곤 그 누가

仕方ないよ 私以外の誰が


다른 누가 온대도 꿈쩍을 않던

他の誰が来ても動じなかった


나의 너인데 햇살에 끌려 흔들려

私のあなたなのに日差しを浴びて揺れる


조금씩 녹아내리네

少しずつ溶けていくね


내가 지은 너의 이름

私が付けたあなたの名前


내 손만 닿았던 네 모든 곳

私の手だけが触れたあなたの全て


where is your love


where is your love


얼어붙은 너의 맘을

凍り付いたあなたの心を


그대로 두는 게 좋았을 걸

そのままにして置くのが良かったわ


where is your love


where is your love


겨울이 다 지나기도 전에

冬が終わる前に


조금씩 넌 사라져가네

少しずつあなたは消えてくね


I miss your love


초점 없는 눈 새하얀 얼굴

焦点の合わない目 真っ白な顔


내게 입맞출 때

私に口付けする時


내 안에 울려 퍼져 like the bass

私の中に鳴り響く like the bass


안아줬음 해

抱きしめてほしい


네가 밑에 왔음 해

あなたが下に来てほしい


지금 그렇게

今そんな風に


네 사랑이 녹지만 않았음 해

あなたの愛が溶けないでほしい


안 되겠어 이대로는

ダメだわこのままでは


바라만 보는 건 내가 아냐

見てるだけでは私は嫌


I need your love


I need your love


눈물인지 어떤 건지

涙なのか どうなのか


모르는 뭔가가 한 방울씩

分からない何かが一滴ずつ


I need your love


I need your love


한 모금의 너 한 번의 추억

一時のあなたの一度限りの思い出


내가 기억해 또렷해 니 얼굴

私が記憶する 鮮明に あなたの顔


이 사람을 아무도 믿지 못해요

この人を何も信じられない


눈이 내리면 널 떠올릴게 그렇게

雪が降るとあなたを思い出すよ そうして


영원히 함께 할래

永遠に共にするよ


내가 지은 너의 이름

私が付けたあなたの名前


내 손만 닿았던 네 모든 곳

私の手だけが触れたあなたの全て


where is your love


where is your love


얼어붙은 너의 맘을

凍り付いたあなたの心を


그대로 두는 게 좋았을 걸

そのままにして置くのが良かったわ


where is your love


where is your love


하얀 눈이 내려오면 나는

白い雪が降って来ると私は


꼼짝없이 너를 기억해

間違いなくあなたを想う


고요한 밤 뜨거운 밤

静かな夜 熱い夜


가장 차갑고 또 거룩한 밤

最も寒く聖なる夜


I drink your love


I drink your love


나에게서 시작돼서

私で始まり


내게서 끝나는 완벽한 밤

私で終わる完璧な夜


I’m with your love


내가 지은 너의 이름

私が付けたあなたの名前


내 손만 닿았던 네 모든 곳

私の手だけが触れたあなたの全て


where is your love


where is your love


얼어붙은 너의 맘을

凍り付いたあなたの心を


그대로 두는 게 좋았을 걸

そのままにして置くのが良かったわ


where is your love


where is your love


겨울이 또 온다 해도 나는

冬がまた来ても私は


딴 사람을 만들지 못해

他の人を作れない

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽