韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SUMIN+Zion.T / 汚く(DIRTY LOVE)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200212230028j:plain

 

 

    曲:더럽게(汚く)

   歌手:SUMIN+Zion.T

 アルバム:더럽게(汚く)

  発売日:2020.02.12

 ジャンル:R&B, Soul, Urban

   作詞:SUMIN, Zion.T, 8!, Danny Chung

   作曲:SUMIN, Zion.T

   編曲:SUMIN

 

 

www.youtube.com

 

 

 

내 목이 쉴 정도로 있는

私の声がかれるくらいある


욕을 없는 욕을 하다가

悪口でもない悪口を言う


내 머리색을 바꿔봤고

私の髪の色を変えてみて


그래도 기분이 안 나

それでも気分は上がらない


그새끼가 이렇게 만들었나

あいつがこうさせたのか


uh uh


최소 bpm150

最小 bpm150


그래야 내 몸을 몸을 몸을 맡기지

そうだ 私の身に任せよ


면과 선이 없는 세계

面と線がない世界


만신창이가 되어야지

満身創痍にならないとね


이 기분을 어찌해야 할 지

この気分をどうしたらいいのか


오늘 하루는 멈추지 않을 것 같은데

今日一日は止まらないと思うけど


내 시간은 더럽게 가지 않아

私の時間は汚くならない


슬픔에 취한 나

悲しみに酔う私


술에 취한 너네

酒に酔うあなたね


내 시간은 더럽게 가지 않아

私の時間は汚くならない


슬픔에 취한 나

悲しみに酔う私


술에 취한 너네

酒に酔うあなたね


don't wanna be your hero


I just wanna be your friend


Baby I know I'm a weirdo


But I can play pretend


미안해

ごめん


무슨 뜻이냐면 있지

どんな意味なのかと言うと


누군가 널 보고 

誰かが君を見て


반하던지 아님 만나던지

惚れたりとか付き合ったり


같이 자던지

一緒に寝たり


그런 건 나랑은 조금도

そういうのは私とは少しも


상관없단 말이지

関係ない話でしょ


못되게 말해서 미안해

変な事言ってごめん


We don't have to be in love


my love


내가 아니어도 된다며 넌

僕でなくてもいいって君は


나 말고도 많다며 어

僕以外にも沢山いるって


You don't have to be my love


my love


다 알고있었잖아

全部分かってただろ


난 다 줄 수도 있었어

僕は全てあげることも出来た


before the world is over


내 시간은 더럽게 가지 않아

私の時間は汚くならない


슬픔에 취한 나

悲しみに酔う私


술에 취한 너네

酒に酔うあなたね


내 시간은 더럽게 가지 않아

私の時間は汚くならない


슬픔에 취한 나

悲しみに酔う私


술에 취한 너네

酒に酔うあなたね


내가 더 행복하면 좋겠어

僕がもっと幸せならよかった


너를 사랑하지 않으면 좋겠어

君を愛さなかったらよかった


내가 더 행복하면 좋겠어

僕がもっと幸せならよかった

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 スミン 수민 자이언티