韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GIRIBOY / 冗談のように(Just Kidding) (Prod. Zion.T)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200429150902j:plain

 

 

    曲:농담처럼(冗談のように) (Prod. Zion.T)

   歌手:기리보이(ギリボーイ)

 アルバム:농담처럼(冗談のように)

  発売日:2020.04.29

 ジャンル:Ballad

   作詞:Zion.T, 서현수(ソヒョンス)

   作曲:Zion.T, 박준우(パクジュヌ)

   編曲:박준우(パクジュヌ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

너와 나란히 걷다가

君と並んで歩いてると


갑자기 가슴이 시려

急に胸が冷たくなる


팔짱을 꼈어

腕を組む


좋은 사람이라는 말

良い人だという言葉


그 말을 들은 날

その言葉を聞いた日


하루 종일 우울했어

一日中憂鬱だった


우리 둘은 친구 같아서

僕達二人は友達みたいで


잔잔해서

落ち着いていて


아무 일 없을 거라고

何事もないだろうと


얘기하던 너에게

話してた君に


말할까

言おうかな


좋아하고 있다고

好きなんだって


더는 늦지 않게

これ以上遅れないように


말해볼까

言ってみようかな


지나가는 말처럼

聞き流した言葉のように


재미없는 농담처럼

つまらない冗談のように


아무 생각도 안 했다며

何も考えてないなんて


태연하게

平然と


딴 곳만 보고 있는

他の所を見ている


내 모습이 우스워

自分の姿に可笑しい


말할까

話そうかな


오래 기다렸다고

ずっと待ってたと


강아지처럼 착하게

子犬のように真面目に


말해볼까

話してみようかな


지나가는 말처럼

聞き流した話のように


재미없는 농담처럼

つまらない冗談のように


네가 불러줬던 내 이름이

君が呼んでくれた僕の名前が


처음으로 예쁘게 들린 그날부터

初めて可愛く聴こえたその日から


사랑이라는 걸 알게 되었을 땐

愛というものを知った時は


이미 늦었을 테니까

既に遅いだろうから


말할걸

言うことにするよ


후회한다고 해도

後悔するとしても


더는 늦지 않게

これ以上遅くならないように


말해볼걸

言ってみるよ


사랑하고 있다고

愛してるんだと


농담처럼

冗談のように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 曲FARM!