韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Han Seungwoo(ハン スンウ) / 明日から僕達が会えないなら(If we can't see from tomorrow)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200404181340j:plain

 

 

    曲:내일부터 우리가 못본다면(明日から僕達が会えないなら)

   歌手:한승우(ハンスンウ)

 アルバム:하이에나(ハイエナ) OST Part.10

  発売日:2020.04.04

 ジャンル:Ballad

   作詞:Kangaroo, Rhinoceros

   作曲:서재하(ソジェハ), 김영성(キムヨンソン), Kangaroo

   編曲:서재하(ソジェハ), 김영성(キムヨンソン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

보이지가 않아 니가 없는 세상은

見えない 君がいない世界は


생각만해도 어둡기만해

考えただけでも暗いばかり


그려지지 않아 니가 없는 내모습

描けない 君がいない僕の姿は


길을잃은 아이처럼 겁이났어

道に迷った子供のように怯えてた


너의 눈빛만 봐도 숨소리만 들어도

君の眼差しだけ見ても 息遣いだけ聴いても


너의 모든걸 알것 같은데

君の全ての事を知ってる気がするけど


모르겠니 널 사랑한단 말이야

知らないのか 君を愛してるんだよ


더 얼마나 아파해야 내마음 알겠니

あとどれだけ苦しめば僕の気持ちが分かるかな


내일부터 우리가 못본다면

明日から僕達が会えないなら


넌 어떨것같아 난 안돼 안돼 안돼

君はどうなると思う 僕はダメ


단 하루도

たった一日も


바뀌지가 않아 니가 없는 계절은

変わらない 君がいない季節は


널처음만난 그겨울에 멈춰있어

君に初めて会ったあの冬で止まってる


이젠 눈을 감고도 걸음 소릴 듣고도

もう目を閉じても 足音を聴いても


니가 오는걸 알수 있는데

君が来てる事が分かるのに


모르겠니 널 사랑한단 말이야

分からないのかな 君を愛してるんだよ


더 얼마나 아파해야 내마음 알겠니

あとどれだけ苦しめば僕の気持ちが分かるかな


내일부터 우리가 못본다면

明日から僕達が会えないなら


넌 어떨것같아 난 안돼 안돼 안돼

君はどうなると思う 僕はダメ


단 하루도

たった一日も


널 사랑하게 된 이유를

君を愛することになる理由を


나도 알고있다면

僕も知っていたら


지금이라도 너에게 달려갈텐데

今でも君の元へ駆け寄るのに


안보이니 널 향한 나의 진심이

見えないのかな 君に対する僕の本心が


여기서 기다리면 언젠가 네게 닿을까봐

ここで待ってたらいつか君に届くかな


그런 너를 힘겹게 바라보는

そんな君を必死に見つめる


나를 잊지는마 조금 늦더라도 내게

僕を忘れないで 少し遅れても僕の元に


와주면돼 

来てくれたらいい

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VICTON ビクトン X1 PRODUCEX101 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムへス チュジフン