韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jung Seunghwan(チョン スンファン) / 僕は君だ(I Am You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200315112255j:plain

 

 

    曲:나는너야(僕は君だ)

   歌手:정승환(チョンスンファン)

 アルバム:하이에나(ハイエナ) OST Part.6

  発売日:2020.03.14

 ジャンル:Ballad

   作詞:정승환(チョンスンファン), 유희열(ユヒヨル)

   作曲:서동환(ソドンファン), 정승환(チョンスンファン)

   編曲:서동환(ソドンファン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

조금은 이해할수 있을 것 같아

少しは理解出来ると思う


조금도 이해할수 없었다는걸

少しも理解出来なかったという事を


그렇잖아

そうでしょ


언제나 서로를 안다 말하지만

いつもお互い分かり合ってると言うけど


자신도 모르는 걸

自分自身さえ分かってないよ


나는 너야 날 꼭 안아줘

僕は君だ 僕をしっかり抱きしめて


아주 잠시만 이라도

ほんの少しの間だけでも


살아 있단걸 느끼게

生きてる事を感じれるように


함께 있어줘 지금처럼만

一緒にいてほしい 今のように


그저 곁에서 가만히 느낄수있게

ただそばで静かに感じれるように


너의 온기를

君の温もりを


아무도 곁에 없다는걸 느낄 때

誰もそばにいない事を感じる時


하나가 될수 없다는걸 느낄 때

一つになれない事を感じる時


그렇잖아

そうでしょ


아무리 애써 노력해도 우린다

どんなに無理して努力しても僕達は皆


결국 혼자인 걸

結局孤独なんだよ


나는 너야 날 꼭 안아줘

僕は君だ 僕をしっかり抱きしめて


아주 잠시만 이라도

ほんの少しの間だけでも


살아 있단걸 느끼게

生きてる事を感じれるように


함께 있어줘 지금처럼만

一緒にいてほしい 今のように


그저 곁에서 가만히 느낄수 있게

ただそばで静かに感じれるように


너의 온기를 사라지지 않게

君の温もりが消えないように


깨지 않는 꿈처럼

覚めない夢のように


오래 머물고 싶어

永く留まりたい


여기 우리가 서있어

ここに僕達が立ってる


끝없는 어둠속에서

果てしない暗闇の中で


널 안으면 믿고 싶어져

君を抱きしめると信じたくなる


서로의 품 속에서 우리는 이렇게

お互いの胸の中で僕達はこうして


살아있다고

生きてるんだと


오늘도

今日も

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムヘス チュジフン