韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Zion.T / I Just Want To Stay With You

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200418194857j:plain

 

 

    曲:I Just Want To Stay With You

   歌手:Zion.T

 アルバム:더 킹 : 영원의 군주(ザ キング : 永遠の君主) OST Part 1

  発売日:2020.04.18

 ジャンル:Ballad

   作詞:DOKO, 손재민(ソンジェミン)

   作曲:DOKO, 손재민(ソンジェミン)

   編曲:DOKO, 사승호(サスンホ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

I just want to stay with you


아무도 없는 이 시간 속에서

誰もいないこの時間の中で


차가워진 바람이 우릴 갈라놓으려 해

冷たくなる風が僕達を引き離そうとする


기나긴 밤을 다시 맞이하겠죠

長い長い夜をまた迎えるでしょう


꿈에라도 볼 수 있다면 말이야

夢でも会えるならね


잠이 드는 순간도 좋을 텐데

眠る瞬間も良いのにな


영원할 수 없어도

永遠でなくても


기억할 수 없는 서로가 된데도 우린

お互いが記憶出来なくても僕達は


운명처럼 만나게 될 거야

運命のように出逢うことになるよ


혹시 이별하더라도

もし別れたとしても


서로에 닿았던 마음만은

互いに届いた気持ちだけは


간직하고 기억해줘요

大切に記憶してください


I just want to stay with you


지친 날 포근히 안아주던

疲れた僕を優しく抱きしめてくれた


봄처럼 따스했던 그대 손길

春のような暖かい君の手


자꾸 겁이 나서 일까 나 무서운가 봐

何度も怖くなるからかな 僕は怖気付いてるみたい


멀고 먼 그댈 또 기다리나 봐

遠く遠い君をまた待ってるみたい


영원할 수 없어도

永遠でなくても


기억할 수 없는 서로가 된데도 우린

お互いを記憶出来なくても僕達は


운명처럼 만나게 될 거야

運命のように出逢うことになるよ


혹시 이별하더라도

もし別れたとしても


서로에 닿았던 마음만은

互いに届いた気持ちだけは


간직하고 기억해줘요

大切に記憶してください


I just want to stay with you


음 고단했던 수많은 밤들

うん 孤独だった数多くの夜


그 속에서 써 내려간 말들

その中で書き下ろした言葉達


하나둘씩 지웠고

一つ二つと消して


가장 마지막에 남는 말

一番最後に残る言葉


I just want to stay with you


그댈 놓치기 싫어

君を離したくない


영원할 수 없어도

永遠でなくても


기억할 수 없는 서로가 된데도 우린

お互いを記憶出来なくても僕達は


운명처럼 만나게 될 거야

運命のように出逢うことになるよ


혹시 이별하더라도

もし別れたとしても


서로에 닿았던 마음만은

互いに届いた気持ちだけは


간직하고 기억해줘요

大切に記憶してください


I just want to stay with you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ イミンホ キムゴウン