韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kim Jaejoong(キム ジェジュン) / 脆くて弱い愛を(Tender love)

 

f:id:Korean-yeonye:20200114205529j:plain

 

 

    曲:여리디여린 사랑을(脆くて弱い愛を)

   歌手:김재중(キムジェジュン)

 アルバム:애요(愛謡)

  発売日:2020.01.14

 ジャンル:Ballad

   作詞:미후왕(ミフワン)

   作曲:bigguyrobin

   編曲:최싱언(チェサンオン), 김홍준(キムホンジュン), bigguyrobin

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

우리 이제 예전 모습처럼

僕達はまだ昔の姿のように


어렸었던 그때와 같을까

幼かったあの時と同じだろうか


나 어느 순간부터인지 몰라도

僕はいつの瞬間からなのか分からないけど


우린 자연스럽게 달라진 지금

僕達は自然と変わっていった今


잠이 깨고 잠이 들 때도

起きても眠る時も


너와 나는 참 익숙해졌어

君と僕は凄く慣れていた


이제 와 다른 것을 다 쳐내놓고

今更他の事を全部取っ払って


널 생각할 수 있게 되었는데

君の事を想うようになったけど


함께 보았던 함께 웃었던 기억들에

共に見て 共に笑った記憶達に


돌아갈 빈자리를 찾지만

戻れる隙を探したけど


어쩔 줄 몰라 불안해하던

どうしたらいいか分からず 不安がってた


너를 지금도 선명하게 추억해

君を今も鮮明に覚えてる


여리디여린 사랑을

脆くて弱い愛を


보고 싶어 참 애틋했고

会いたい 凄く切なくて


보고픈 게 이젠 슬프기만 해

会いたくてもう悲しくなるばかり


서로의 감정을 서로에게 옮겨

お互いの感情を互いにぶつけて


지친 모습만 보게 돼버리는 걸

疲れた姿だけ見るようになってしまうね


함께 보았던 함께 웃었던 기억들에

共に見て 共に笑った記憶達に


돌아갈 빈자리를 찾지만

戻れる隙を探したけど


어쩔 줄 몰라 불안해하던

どうしたらいいか分からず 不安がってた


너를 지금도 선명하게 추억해

君を今も鮮明に覚えてる


여리디여린 사랑을

脆くて弱い愛を


소중했던 그 시절이 그립기만 해도

大切だったその時期が恋しくなるけど


너를 아프게 우릴 이렇게

君を苦しませ 僕達をこうして


변해가게 한 내가 두려워

変えていった自分が恐い


함께 했었던 우리 좋았던 기억들이

一緒に過ごした僕達の楽しかった記憶達が


돌아갈 빈자리를 찾지만

戻れる隙を探したけど


작은 한마디도 상처로 남아

些細な一言も傷として残る


너를 여전히 붙잡을 수 없는 걸

君を相変わらず掴みきれないな


여리디여린 사랑을

脆くて弱い愛を

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 JYJ