韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】V.O.S / 元気なのか気になる(I miss you)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200210005619j:plain

 

 

    曲:잘 지내고 있는지 궁금해(元気なのか気になる)

   歌手:V.O.S

 アルバム:잘 지내고 있는지 궁금해(元気なのか気になる)

  発売日:2020.02.09

 ジャンル:Ballad

   作詞:bigguyrobin

   作曲:bigguyrobin

   編曲:최상언(チェサンオン), 김홍준(キムホンジュン), bigguyrobin

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

제법 쓸쓸해진 아침 바람

すっかり冷たくなった朝の風


꽤나 외로워진 새벽 공기

随分寂しくなった夜明けの空気


추억이란 뭐 그리 대단한지

思い出とはそんなに凄いものなのか


아주 잠시 떠오르곤 해

ちょっとの間思い浮かんだりする


별다른 게 없는 일상 속에

特に何もない日常の中に


우린 특별하지 않단 걸 알아서

僕達は特別ではない事を知り


아쉬웠던 사랑은 애써 뒤로할게

残念だった愛を無理して後にする


서롤 초라하게 했었으니

お互いがみすぼらしくしてたから


잘 지내고 있는지 나 괜히 궁금해

元気にしてるのか僕は凄く気になる


다시 사랑하고 싶은 간절함은 아닌데

また愛したい切実さはないけど


내가 기억하는 너의 하루들로

僕が記憶する君の一日で


예전 그대로의 삶을 살고 있는지

昔のままの生活を送ってるのか


같은 이유로 반복된

同じ理由で繰り返す


우리 몇 번의 이별도

僕らの何度目の別れも


그냥 가끔씩은 이렇게

ただたまにはこうやって


괜히 생각나는 걸

無性に思い出すんだ


묻고 싶은 너의 작은 안부조차

聞きたい君の些細な安否さえ


스쳐가도록 남겨 둘게

すれ違うように残しておく


네가 없는 나의 시간들이

君がいない僕の時間が


때론 편안하게 느껴졌어

時には気楽に感じるようになった


손에 쥐고 놓아 주지 못했던 우린

手を握って離さなかった僕達


그래서 더 아파했었으니

だからもっと苦しんだのかな


잘 지내고 있는지 나 괜히 궁금해

元気にしてるのか僕は凄く気になる


다시 사랑하고 싶은 간절함은 아닌데

また愛したい切実さはないけど


내가 기억하는 너의 하루들로

僕が記憶する君の一日で


예전 그대로의 삶을 살고 있는지

昔のままの生活を送ってるのか


같은 이유로 반복된 몇 번의 이별도

同じ理由で繰り返す 何度目の別れも


그냥 가끔씩은 이렇게

ただたまにはこうやって


괜히 생각나는 걸

無性に思い出すんだ


묻고 싶은 너의 작은 안부조차

聞きたい君の些細な安否さえ


스쳐가도록 남겨둘게

すれ違うように残しておく


허탈했던 네 목소리가 지나갈 때면

心細かった君の声が通り過ぎた時は


잘 지내고 있는지 나 정말 궁금해

元気にしてるのか僕は本当に気になる


다시 돌아가고 싶은

また戻りたい


나의 미련인 건지

僕の未練なのか


하고 싶던 말이 여태 남았는지

言いたい事が今まで残ってるのか


혼자 남아 버린 내가 두려운 건지

一人残ってしまった自分が怖いのか


그땐 영원할 거라던

あの時は永遠なんだと


너의 뻔한 거짓말도

君のあからさまな嘘も


오늘따라 자꾸 이렇게

今日に限って何度もこうやって


많이 생각 나는 걸

沢山思い出すんだ


듣고 싶은 너의 작은 안부조차

聞きたい君の些細な安否さえ


지나가도록 남겨둘게

すれ違うように残しておく

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽