韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】JeA(ジェア), CHEETAH, Oh Hayoung(オ ハヨン), Seo Eunkwang(ソ ウングァン), Parc Jaejung(パク ジェジョン) / With A Song

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200903024731j:plain

 

 

    曲:With A Song

   歌手:제아(ジェア), 치타(チタ) (CHEETAH), 오하영(オハヨン), 서은광(ソウングァン), 박재정(パクジェジョン)

 アルバム:With A Song

  発売日:2020.09.02

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:김이나(キムイナ), CHEETAH

   作曲:JeA, 조형우(チョヒョンウ)

   編曲:조형우(チョヒョンウ)

 

 

 


[MV] 제아, 치타 (CHEETAH), 오하영, 서은광 (비투비), 박재정 _ With A Song

 

 

 

아주 멀리 있던 어느 여름날의 밤도

とても遠かったある夏の日の夜も


이름조차 흐릿해진 그 사람의 마음도

名前すら霞んだあの人の心も


멜로디에 담겨 불어오면

メロディーに込めて歌ってると


단숨에 모든 게 떠오르곤 해

一気に全てが浮かんだりする


I can hear me in myself


난 들을 수 있어

私は聴くことが出来る


때론 내 맘을 나보다

時には僕の心を僕より


잘 알던 비밀의 노래

よく分かってる秘密の歌


I can hear the days and nights


난 만날 수 있어

私は出会うことが出来る


나는 가만히 내게로 떠난다

私は静かに私の元へ旅立つ


두 눈을 감고 with a song

両目を閉じて with a song


당연하게 지나쳤던 어느 골목길도

当たり前に過ぎてたある路地も


기억조차 나지 않던 사소한 웃음도

記憶すらない些細な笑顔も


찰나의 리듬이 불러오면

刹那のリズムが歌ってると


단숨에 그곳에 다시 서 있어

一気にあの場所にまた立ってる


I can hear me in myself


난 들을 수 있어

私は聴くことが出来る


때론 내 맘을

時には僕の心を


나보다 잘 알던 비밀의 노래

僕よりよく知ってる秘密の歌


I can hear the days and nights


난 만날 수 있어

私は出会うことが出来る


나는 가만히 내게로 떠난다

私は静かに私の元から離れる


두 눈을 감고 with a song

両目を閉じて with a song


난 상처투성이가 돼버린 music

私は傷だらけになってしまった music


날 달래줘

私を慰めてよ


가장 자유롭던 순간

最も自由だった瞬間


찾아 꺼내 with a song

探し出す with a song


너와 미소 짓던 어느 날

あなたと笑ったある日


또 버텨왔던 많은 밤

また辛抱してきた沢山の夜


지금 떠올리면 언제나 난 널 믿었어

今思い返すといつも私はあなたを信じてた


잠시 여길 벗어나

しばらくここから離れて


그때 그 자리에 있어 난

あの時のあの場所にいる私は


내리는 비에 흠뻑 젖은 얼굴 위에

降る雨にびっしょり濡れた顔の上に


마냥 즐거움에 젖어

ひたすら楽しさに濡れる


신발 젖을 걱정 없어 넌

靴が濡れる心配のないあなたは


나만 아는 그때의 너에게로 떠나

私だけが知るあの時のあなたへ旅立つ


with a song


전부 그 속에 있어 노래 속에 있어

全部あの中にある 歌の中にある


많이 외롭고 힘들던 날들도

凄く寂しくて大変だった日々も


좋았던 날도

楽しかった日も


다시 부를 수 있어 떠올릴 수 있어

また歌える 思い出せる


잊고 싶었던 아팠던 이름도

忘れたかった苦しめられた名前も


오랜 기억도

昔の記憶も


I can hear me in myself


난 들을 수 있어

私は聴くことが出来る


때론 내 맘을 나보다

時には私の心を私より


잘 알던 비밀의 노래

よく知ってる秘密の歌


I can hear the days and nights


난 만날 수 있어

私は出会うことが出来る


나는 가만히 내게로 떠난다

私は静かに私の元から離れる


두 눈을 감고 with a song

両目を閉じて with a song

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 BrownEyedGirls Apink BTOB キャンペーンソング