韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Jimin(パク ジミン) / 星のように光輝く時間達(Time, like a shining star)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200323090917j:plain

 

 

    曲:별처럼 빛나는 시간들(星のように光輝く時間達)

   歌手:박지민(パクジミン)

 アルバム:하이바이, 마마!(ハイバイ, ママ!) OST Part 1

  発売日:2020.03.01

 ジャンル:Ballad

   作詞:손고은(ソンコウン)

   作曲:손고은(ソンコウン)

   編曲:손고은(ソンコウン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

날 봐요 보여요 내가 여기 있죠

私を見て 見えますか 私はここにいるよ


천천히 그렇게 내게 와요

ゆっくりそうやって私の元に来てください


더 크게 더 많이 너 웃을 수 있게

もっと大きく もっと沢山あなたを笑わせれるように


두 팔 가득 널 안을 수 있게 이렇게

両手いっぱいにあなたを抱きしめられるように こうやって


저 별처럼 빛나는 시간들

あの星のように光輝く時間達


너를 만난 매일이 선물같아

あなたに逢える毎日がプレゼントみたい


추운 계절 내린 따스한 저 햇살처럼

寒い季節が過ぎて暖かいあの日差しのように


날 숨 쉬게 해준 니가 참 고마워

私を休ませてくれるあなたが本当に有難い


내 맘에 두 눈에 널 담을 때마다

私の心に 両目にあなたを記憶する度


가득히 벅차오르는 맘

胸がいっぱいになる


매일 난 기도해 끝나지 않기를

毎日私は祈るよ 終わらないように


꿈이라해도 나 깨지 않기를

夢だとしても覚めないように


저 별처럼 빛나는 시간들

あの星のように光輝く時間達


너를 만난 매일이 선물같아

あなたに逢える毎日がプレゼントみたい


추운 계절 내린 따스한 저 햇살처럼

寒い季節が過ぎて暖かい日差しのように


날 숨 쉬게 해준 니가 참 고마워

私を休ませてくれるあなたが本当に有難い


사라져버릴 무엇도 두렵지 않아

消えてしまう何も怖くない


너를 볼 수 있다면

あなたを見ていられるなら


아름답게 빛나는 시간을

美しく光輝く時間を


너와 함께 영원히 있고 싶어

あなたと一緒に永遠にいたい


처음 내게 왔던 그 순간 그 기쁨처럼

初めて私の元に来たあの瞬間 あの嬉しさのように


그렇게 웃어줘 나의 전부가 된 그대

そうやって笑ってほしい 私の全てになったあなた

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 15& 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムテヒ イキュヒョン コボギョル ソウジン