韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GB9(キルグボング) / 天の川(Milky Way)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200505200337j:plain

 

 

    曲:은하수(天の川)

   歌手:길구봉구(キルグボング)

 アルバム:은하수(天の川)

  発売日:2020.05.05

 ジャンル:Ballad

   作詞:이기(イギ), 웅킴(ウンキム), 림고(リムゴ)

   作曲:이기(イギ), 웅킴(ウンキム)

   編曲:웅킴(ウンキム)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

내 안에 단 한 사람이 있다면

僕の中にたった一人いるとしたら


내 모든 걸 다 주고 싶은 사람

僕の全てをあげたい人


오직 너뿐인 걸 이렇게 쉽게 말해도

君しかいないんだとこうして簡単に言えても


어딜 가도 너만이 보여

どこに行っても君だけが見える


천천히 걸어와요 너를 바라보면

ゆっくり歩いて来てね 君を眺めてると


아무 말 안 해도 두 눈이 내게

何も言わなくても両目が僕に


수많은 얘기를 해줘

沢山の話をしてくれる


반짝이는 저 은하수 너머로

輝くあの天の川の向こうに


한없이 아름다운 그대가 보여요

限りなく美しい君が見えます


푸른 밤바다 보다 별빛 보다

青い夜の海より 星の光より


그보다 빛나는 너를

それらより光輝く君を


나 어떻게 사랑하지 않을 수 있을까

僕はどうしても愛さずにはいられない


나 어느새 널 닮아가는 걸까

僕はいつから君に似ていったのかな


너의 표정 그 아이처럼 웃는

君の表情 その子供のような笑顔の


매일이 새로워 다가올 날들이 기뻐

毎日が新鮮 訪れる日々が嬉しい


깜깜한 밤 빛을 켜준

真っ黒な夜 光をつけてくれる


넌 수많은 얘기를 해줘

君は沢山の話をしてくれる


반짝이는 저 은하수 너머로

輝くあの天の川の向こうに


한없이 아름다운 그대가 보여요

果てしなく美しい君が見えます


푸른 밤바다 보다 별빛 보다

青い夜の海より 星の光より


그보다 빛나는 너를

それらより光輝く君を


나 어떻게 사랑하지 않을 수 있을까

僕はどうしても愛さずにはいられない


내가 받은 사랑 중에

僕が貰った愛の中で


넌 과분한 선물 같았어

君は身に余るプレゼントのようだった


이렇게 소중한 너만을

こんなに大切な君だけを


영원히 지켜줄게

永遠に守ってあげる


반짝이는 저 은하수 너머로

輝くあの天の川の向こうに


한없이 아름다운 그대가 보여요

どこまでも美しい君が見えます


푸른 밤바다 보다 별빛 보다

青い夜の海より 星の光より


그보다 빛나는 너를

それらより光輝く君を


나 어떻게 사랑하지 않을 수 있을까

僕はどうして愛さずにいれるのかな

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽