韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MAKTUB / 心が語る幸せ(Happiness) (Feat. Lee Raon(イ ラオン))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191230230105j:plain

 

 

    曲:마음이 말하는 행복(心が語る幸せ) (Feat. 이라온(イラオン))

   歌手:마크툽(マクトゥブ) (MAKTUB)

 アルバム:Red Moon : Happiness

  発売日:2019.12.30

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:MAKTUB, Lee Raon

   作曲:MAKTUB, Lee Raon

   編曲:MAKTUB, Triple Synergy, 박민지(パクミンジ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

소란했던 오늘의 하루가

騒がしかった今日一日が


너와 함께 고요해

君と共に静かになる


작은 입술을 열어

小さな口を開き


우리의 밤을 노래해

僕達の夜を歌う


넌 내가 본 가장 아름다운 별

君は僕が見た最も美しい星


날 꿈꾸게 해

僕に夢見せてくれる


널 위해 태어난 꿈의 조각은

君の為に生まれた夢の欠片は


어제보다 널 사랑하게 해

昨日より君を愛おしくさせる


그게 얼마나

それがどれだけ


날 설레게 하고

僕をときめかせて


널 원하게 만드는지

君を求めるようになるのか


수많은 시간을 지나 네 품에

沢山の時間を過ごし 君の懐に


가만히 안겨 너에게 잠겨

そっと抱かれ 君に溺れる


눈을 감아 이 순간을 담아

目を閉じこの瞬間を込める


행복이라고 예쁘게 적어본다

幸せだと綺麗に書いてみる


맞닿은 두 볼에 피어난 미소가

触れ合う頬に咲いた笑顔が


서로의 맘을 비추고

お互いの心を照らし


넌 내가 본 가장 눈부신 바다

君は僕が見た最も眩しい海


날 숨 쉬게 해

僕を休ませてくれる


널 위해 태어난 꿈의 조각은

君の為に生まれた夢の欠片は


어제보다 널 사랑하게 해

昨日より君を愛おしくさせる


그게 얼마나

それがどれだけ


날 설레게 하고

僕をときめかせて


널 원하게 만드는지

君を求めるようになるのか


수많은 시간을 지나 네 품에

沢山の時間を過ごし 君の懐に


가만히 안겨 너에게 잠겨

そっと抱かれ 君に溺れる


눈을 감아 이 순간을 담아

目を閉じこの瞬間を込める


행복이라고 예쁘게 적어본다

幸せだと綺麗に書いてみる


나의 어린 날들은

僕の幼い日々は


너로 기억될 거야

君で記憶するよ


말로는 다 할 수 없는

言葉では全部言い切れない


커다란 이 맘을 모두 줄게

大きなこの気持ちを全てあげる


너라는 이유 그 하나만으로

君という理由 その一つだけで


마음이 말하는 세상으로

心が語る世界で


빛나는 오늘 함께 하는 우리

光輝く今日を共にする僕達


모든 게 선물인걸

全てがプレゼントのよう


영원할 순간이 지금 내 앞에

永遠になる瞬間が今僕の前に


둘만의 특별한 여행을 떠나

二人だけの特別な旅行へ旅立ち


너를 안아 사랑을 담아

君を抱き 愛を込める


행복이라고 예쁘게 적어본다

幸せだと綺麗に書いてみる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽