韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Yun Ddan Ddan(ユンタンタン) / 新婚日記(Wedding diary)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200316211559j:plain

 

 

    曲:신혼일기(新婚日記)

   歌手:윤딴딴(ユンタンタン)

 アルバム:신혼일기(新婚日記)

  発売日:2020.03.16

 ジャンル:Indie, Folk, Blues

   作詞:윤딴딴(ユンタンタン)

   作曲:윤딴딴(ユンタンタン)

   編曲:윤딴딴(ユンタンタン), 서익주(ソイクジュ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

나 자전거 타고 집에 가고 있어

僕は自転車に乗って家に向かってる


날 기다리는 널 보러

僕を待つ君に会いに


이따 밤에 영화 한 편 골라서

この後夜に映画を一本選んで


맛있는 거 먹으면서 보자

美味しい物食べながら観よう


답답한 일이 좀 있었어

もどかしい事がちょっとあって


솔직한 나의 마음으론

正直な僕の気持ちを言えば


들어가면 한 번만 안아줘

帰ったら一回抱きしめてほしい


떡볶이 사서 갈게

トッポッキ買って帰るよ


넌 내게 기대도 돼

君は僕に頼ってもいい


난 널 안고

僕は君を抱いて


네 이야기를 할래

君の話を聞く


오늘 어땠지

今日はどうだったのかな


늘 나눈다면 못 이길 것도 없네

いつも共有したら勝てない事はないね


이렇게 우리 함께 늙자

こうして僕達は一緒に年取ろう


오늘자 우리의 신혼일기

今日の僕達の新婚日記


바람 바람 불던

風が吹いてた


그해 여름의 바다가

あの年の夏の海が


눈에 아른아른하다면

目にぼんやり映ったら


비행기 표가 있는지 보자

飛行機のチケットがあるか見てみよう


해야 하지 않겠어

しなければいけないよ


우리가 하고 싶다면

僕達がしたい事なら


변명인 건 서로가 알잖아

言い訳だってお互い知ってるだろ


행복하려고 사는 건데

幸せでいようと過ごしてるのに


넌 내게 기대도 돼

君は僕に頼ってもいい


난 널 안고

僕は君を抱いて


내 이야기를 할래

僕の話をする


오늘 어땠지

今日はどうだったか


늘 나눈다면 못 이길 것도 없네

いつも共有したら勝てない事はないね


이렇게 우리 함께 늙자

こうして僕達一緒に年取ろう


오늘자 우리의 신혼일기

今日の僕達の新婚日記


너 얼마나 걸려 나 급해

君は時間がかかる 僕は急いでる


또 매직기 코드는 왜 안 빼

またヘアアイロンのコード差したまま


하나 화내면 둘이 되고

一つ怒ると二つになり


둘이 화내면 싸우니

二人が怒ると喧嘩になる


오해가 이해가 될 때까지

誤解が理解になるまで


넌 내게 기대도 돼

君は僕に頼ってもいい


난 널 안고

僕は君を抱いて


네 이야기를 할래

君の話を聞く


오늘 어땠지

今日はどうだったのかな


늘 나눈다면 못 이길 것도 없네

いつも共有したら勝てない事はないね


이렇게 우리 함께 늙자

こうして僕達一緒に年取ろう


오늘자 우리의 신혼일기

今日の僕達の新婚日記

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 インディーズ