韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】KEN(ケン) / 10分でも長く会おうと(Just for a moment)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200520220953j:plain

 

 

    曲:10분이라도 더 보려고(10分でも長く会おうと)

   歌手:켄(ケン) (KEN)

 アルバム:KEN 1st MINI ALBUM : 인사(挨拶)

  発売日:2020.05.20

 ジャンル:Ballad

   作詞:민연재(ミンヨンジェ)

   作曲:Captain Planet, 한경수(ハンギョンス), 최한솔(チェハンソル)

   編曲:Captain Planet

 

 

www.youtube.com

 

 

 

아무 일 아닌 듯 그만하자 안녕

何もなかったように 終わりにしよう じゃあね


너는 우리의 1년이 별거 아닌가 봐

君は僕達の1年が何でもないんだね


너와 가려고 아껴둔 예쁜 곳들과

君と行こうと大事にとっておいた綺麗な場所と


보여주고 싶었던 좋은 게 참 많은데

見せてあげたかった素敵なものが沢山あるのに


비라도 오면 혹시 네가 감기에 걸릴까

雨でも降ると君が風邪引かないかと


왼쪽 어깰 적시며 곁에 붙어 걷던 나

左肩を濡らしながら寄り添って歩いた僕


네가 좋다면 네가 원하면

君が良ければ 君が望むなら


뭐든지 맞춰줄 수 있던

何だって合わせてあげれた


이런 나를 두고서 떠난단 게 말이 돼

こんな僕を置いて離れるなんて有り得ない


10분이라도 더 보려고

10分でも長く会おうと


한참을 달려와서

しばらく走って来て


숨이 차게 널 끌어안던 날

息を切らして君を抱き寄せた僕を


보내기 싫어 몇 번이고 다시 돌아서던

見送りたくないと何度も振り返った


내 마음을 버리고 가지 마

僕の気持ちを捨てて行くな


당장 내일부터 나 혼자서 뭐해

明日から僕は一人で何しよう


매일 내가 해야 할 일 너밖엔 없는데

毎日僕がすべき事は君の事以外ないのに


좋은 꿈 꾸란 너의 목소리도 없이

良い夢見てねという君の声もなく


잠이 들 수 있을까 어떻게 눈을 감아

眠る事は出来るかな どう目を閉じればいい


전화기 너머 숨소리만 달라도 걱정돼

電話越しの息遣いでも違うと心配になり


달려가던 날 네가 더 잘 알잖아

駆け付けた僕を君がよく知ってるだろ


너만 좋다면 네가 원하면

君さえ良ければ 君が望むなら


뭐든 다 포기할 수 있던

何だって諦めれた


이런 나를 두고서 떠난단 게 말이 돼

こんな僕を置いて離れるなんて有り得ない


10분이라도 더 보려고

10分でも長く会おうと


한참을 달려와서

しばらく走って来て


숨이 차게 널 끌어안던 날

息を切らして君を抱き寄せた僕を


보내기 싫어 몇 번이고 다시 돌아서던

離れたくないと何度も振り返った


나를 버리고 가지 마

僕を捨てて行くな


너 하나 빼면 아마 난 없을 텐데

君一人いないときっと僕はいないのに


날 떠나지 마 제발

僕から離れるなお願いだから


잠깐이라도 좋을 텐데

少しでも良いから


내 품에 안긴 채로

僕の胸で抱いたまま


웃어주던 널 볼 수 있다면

笑ってくれる君を見れるなら


단 한 번만 함께 걸었던 그때의 우리로

たった一度でも一緒に歩いたあの時の僕達に


그때의 너로 돌아와

あの時の君に戻って来て

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VIXX ビクス イジェファン