韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Seo Eunkwang(ソ ウングァン) / 引き出し(Dear My Dear)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200521194831j:plain

 

 

    曲:서랍(引き出し)

   歌手:서은광(ソウングァン)

 アルバム:서랍(引き出し)

  発売日:2020.05.21

 ジャンル:Ballad

   作詞:정동환(チョンドンファン), 박성미(パクソンミ), 허진호(ホジノ)

   作曲:정동환(チョンドンファン)

   編曲:정동환(チョンドンファン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

소중히 간직했었던 내 안에 그려온 날들

大切にしていた僕の中に描いてきた日々


끝나지 않을 나의 꿈이 되어

終わりのない僕の夢になり


한없이 피어나네

限りなく咲くね


내 이름을 부르는 다정한 너의 온기에

僕の名前を呼ぶ優しい君の温もりに


잠시 잃었던 지난 나의 모습

しばらく失ってた過去の僕の姿


다시 되살아나네

また蘇るね


나의 가슴속 깊은 곳에서

僕の胸の中深い所で


작은 별이 빛을 내고 있어

小さな星が光を放ってる


네 서랍을 열어 준다면 모든 걸 꺼내어

君の引き出しを開けてくれたら全てを出して


네 마음을 채워줄게

君の心を満たしてあげる


이 순간에 귀 기울여줘

この瞬間に耳を澄ませてよ


다시 시작된 오늘 새하얀 시간을 날아

また始まる今日 真っ白な時間を飛ぶ


보이지 않는 나의 이 마음을

見えない僕のこの気持ちを


다 전할 수 있다면

全部伝えられるなら


나의 가슴속 깊은 곳에서

僕の胸の中深い所で


작은 별이 빛을 내고 있어

小さな星が光を放ってる


네 서랍을 열어 준다면 모든 걸 꺼내어

君の引き出しを開けてくれたら全てを出して


네 마음을 채워줄게

君の心を満たしてあげる


이 순간에 귀 기울여줘

この瞬間に耳を澄ませてよ


기다려온 지금

待っていた今


멀리서만 바라보며 꿈꿔왔던 날

遠くでだけ眺めて夢見てきた日

 

시간을 거슬러 너에게 닿기를

時間を遡って君に届くように


간절히 바라왔던 날

切に願っていた日


나의 가슴속 깊은 곳에서

僕の胸の中深い所で


작은 별이 빛을 내고 있어

小さな星が光を放ってる


네 서랍을 열어 준다면 모든 걸 꺼내어

君の引き出しを開けてくれたら全てを出して


네 마음을 채워줄게 너를 위한 노래로

君の心を満たしてあげる 君の為の歌で


시곗바늘을 잠시 붙잡아

時計の針をしばらく掴んで


흘러가는 시간을 되돌려

流れてく時間を戻して


다시 만나기로 약속한 지난날의 우리

また会おうと約束したあの日の僕達


지금 네게 하고픈 말

今君に言いたい言葉


기다려줘서 고마워요 

待ってくれてありがとう

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽  BTOB