韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Wynn(ウィン) / About Us

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200131183041j:plain

 

 

    曲:About Us

   歌手:Wynn

 アルバム:About Us

  発売日:2020.01.31

 ジャンル:R&B, Neo Soul

   作詞:Wynn

   作曲:Wynn, EJO

   編曲:EJO, Wynn

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

sometimes I feel


너와 내가 마주친 순간

君と僕が出会う瞬間


다 정해진 듯이

全て決まってたように


I fell in love


나의 하루 모든 이유가

僕の一日の全ての理由が


너로 가득해

君で溢れてる


우리가 왜 우리인 건지

僕達が何で僕達なのか


대체 왜 너여야 했는지

一体何で君でなければいけないのか


말해줄게 whenever you want

教えてあげる whenever you want


운명 같은 말에 너와 날 담기엔

運命のような話に君と僕を盛り込むには


너무 깊어

凄く深い


you


곁에 있어줘

そばにいてほしい


나를 안아줘

僕を抱きしめてほしい


내 세상이 너로 다 물들게 해줘

僕の世界が君で全部染めてほしい


가끔 어두워 길을 헤매도

たまに暗い道でさ迷っても

 

닿아있어 언제든

触れてる いつだって


널 데려다주는 길은 버거워져

君を連れて行く道は険しい


언제부턴가 네 옆에 없을 땐

いつからか君の隣にいない時は


바보처럼 아무것도 못 하고

バカみたいに何もせず


너만 되뇌고 있어

君だけを繰り返してる


oh 난

oh 僕は


사실 욕심이 많아

実は欲深い


네 하루 전부 다

君の一日全て


가지고 싶어

欲しいんだ


얼마나 더 봐야 너가 다 담길까

どれだけもっと会えば 君で全部満たせるかな


전부 가르쳐줘

全部教えてほしい


you


곁에 있어줘

そばにいてほしい


나를 안아줘

僕を抱きしめてほしい


내 세상이 너로 다 물들게 해줘

僕の世界が君で全部染めてほしい


가끔 어두워 길을 헤매도

たまに暗い道でさ迷っても


닿아있어 언제든

触れてる いつだって

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽