韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TAEMIN(テミン) / 2 KIDS

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200805012158j:plain

 

 

    曲:2 KIDS

   歌手:태민(テミン) (TAEMIN)

 アルバム:Never Gonna Dance Again : Prologue

  発売日:2020.08.04

 ジャンル:Electro Pop

   作詞:조윤경(チョユンギョン), 이태민(イテミン)

   作曲:Matt Thomson, Max Lynedoch Graham, Ninos Hanna, JENSON VAUGHAN, Marlene Strand, James F. Reynolds, Tim Stuart

   編曲:ARCADES, BLUR

 

 


TAEMIN 태민 ‘2 KIDS’ MV

 

 

 

들이킬수록 아파도

引っ込めるほど痛くても


날 내버려 둬 내버려 놔둬

僕を放っといてくれ


후회 속에서라도 널 그리도록

後悔の中でも君を思えるように


내버려 놔둬

放っといてくれ


우리의 마지막인 줄도 모른 채

僕達最後なんだと知らないまま


끝까지 널 이기려 들던 나였었지

最後まで君に勝とうとしてた僕だった


돌아보면 별거 아닌

振り返ると大した事ない


자존심이 뭐 그리

プライドが何でそんなに


대단했는지 그렇게

凄かったんだろう そんなに


We were just 2 kids


too young and dumb


어리고 멍청한 서툴렀던 맘

幼くて馬鹿で不器用だった心


꽉 안아 줘 유난히 서럽던

ぎゅっと抱きしめて やたら悲しかった


그날의 너와 날 너와 날

あの日の君と僕を


잡아주길 바라면서 밀어냈었고

捕まえて欲しいのに押し出して


미안해 그 한 마딜 얘기하는 게 Uhm

ごめん その一言を話すのに Uhm


2 kids too young and dumb


모든 걸 견디면 달라졌을까

全てを耐え抜いたら変わったかな


너와 난

君と僕は


내 맘 같지 않던 모든 것에

自分の思い通りにいかなかった全ての事に


헤어짐의 이율 더 깊이 새겨 내

別れの理由をより深く刻み込み


서로 미친 듯이 싸우고 또

お互い狂ったように喧嘩してまた


후회하길 반복해 댄

後悔する事を繰り返してた


이미 지난 일들을 떠올리기도 해

既に過ぎた事を思い出したりもする


이보다 나쁠 수는 없던 이별에

これより悪いはずのない別れに


그래도 시작은 좀 예뻤던 것 같애

それでも最初はちょっと綺麗だった気がする


네가 내게 남긴

君が僕に残した


모든 상처와 흔적들도

全ての傷と傷跡も


사랑이었어 지금도

愛だった 今も


We were just 2 kids


too young and dumb


어리고 멍청한 서툴렀던 맘

幼くて馬鹿で不器用だった心


꽉 안아 줘 유난히 서럽던

ぎゅっと抱きしめて やたら悲しかった


그날의 너와 날 너와 날

あの日の君と僕を


잡아주길 바라면서 밀어냈었고

捕まえて欲しいのに押し出して


미안해 그 한 마딜 얘기하는 게 Uhm

ごめん その一言を話すのが Uhm


2 kids too young and dumb


모든 걸 견디면 달라졌을까

全てを耐え抜いたら変わったかな


We were Just too


we were just too young


We were just too young and dumb


We were just too young and dumb


추억마다 입을 맞춰 하나씩

思い出事に口付けして 一つずつ


We were just too young and dumb


just too young and dumb


너와 난 2 kids too young and dumb

君と僕は 2 kids too young and dumb


어리고 멍청한 서툴렀던 맘

幼くて馬鹿で不器用だった心


꽉 안아 줘 유난히 서럽던

ぎゅっと抱きしめて やたら悲しかった


그 날의 너와 날 너와 날

あの日の君と僕を


안아주길 바라면서 밀어냈었고

抱きしめて欲しいのに押し出して


사랑해 그 한 마딜 얘기하는 게 Uhm

愛してる その一言を話すのに Uhm


2 kids too young and dumb


시간을 견디며 잊혀져야 할

時間を耐えながら忘れなければいけない


너와 나

君と僕

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 SHINee