韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】KANG DANIEL(カン ダニエル) / 覚ます(Who U Are)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200804103504j:plain

 

 

    曲:깨워(覚ます) (Who U Are)

   歌手:강다니엘(カンダニエル)

 アルバム:MAGENTA

  発売日:2020.08.03

 ジャンル:R&B, Dance

   作詞:JQ, 강다니엘(カンダニエル), 배성현(ペソンヒョン), 아멜리(アメリ), 신새롬(シンセロム)

   作曲:Anthony Russo, Anthony Pavel, Kyle Buckley, MZMC

   編曲:Pink Slip, Inverness, MZMC

 

 


강다니엘(KANGDANIEL) - 깨워 (Who U Are) M/V

 

 

 

 

뜨거워진 숨을 채워

熱くなる息を満たして


빛들이 마주한 길 위로

光が合わさる道の上へ


(Don't know, just wake me up)


자고 있었던 본능을 다 깨워

眠ってた本能を全て覚ます


차가운 날 데워

冷たい俺を温める


Girl, I’m feeling your danger


날 자극해

俺を刺激する

 

낯선 느낌을 원해

見慣れない感じを求める


뜨겁게 타오른 내 맘

熱く燃える俺の心


두 눈이 마주칠 때

目と目が合う時


I’m gonna blow your mind

 

더욱 빠져들고 싶어 네게 다가가

もっと深く入りたい 君に近寄る


지금이 어떤 순간이 될지 알아 난

今がどんな瞬間になるか分かる俺は


닿을 듯 가까워진 너와 나

触れるくらい近付く君と俺

 

Oh baby, don't (don’t!) wait (wait!)


All night long to tell me that you


Want (want!) me (me!)


너를 알고 싶어 yea

君を知りたい yea


깊어진 이 어둠 사이로 (uh ah)

深まるこの暗闇の中に (uh ah)


오직 너만 보여 난 (uh ah)

ただ君だけが見える俺は (uh ah)


내게 조금 더 가까이 와

僕の元にもう少し近寄って来て


Tell me all about it, who u are


Who u are


Tell me all about it, who u are

 

I can see you


(깊은 눈빛이 나를 향해 보낸 sign, sign)

(深い眼差しが俺に向けて送る sign, sign)


I can feel you


(네게 고정돼 선명해진 나의 sight, sight)

(君に固定され鮮明になる俺の sight, sight)

 

You just wanna talk


You don`t wanna walk


마주 보는 시선 부딪혀

合わさる視線がぶつかる


틈을 좁혀 더 (at this moment)

距離をもっと縮める (at this moment)


Why can’t you just have some fun with me

 

눈빛에 담긴 말에

眼差しに込めた言葉に


모든 게 정해진 시간

全てが決まる時間


귓가에 속삭일 땐

耳元に囁く時は


I’m gonna blow your mind

 

짙어지는 지금 분위기에 취해 난

濃くなる今の雰囲気に酔う俺は


계속 번져 가는 이 감정에 끌려가

広がり続けるこの感情に導かれ


닿을 듯 가까워진 너와 나

触れるくらい近付く君と俺

 

Oh baby, don't (don’t!) wait (wait!)


All night long to tell me that you


Want (want!) me (me!)


너를 알고 싶어 yea

君を知りたい yea


깊어진 이 어둠 사이로 (uh ah)

深まるこの暗闇の中に (uh ah)


오직 너만 보여 난 (uh ah)

ただ君だけが見える俺は (uh ah)


내게 조금 더 가까이 와

僕の元にもう少し近寄って来て


Tell me all about it, who u are


Who u are


Tell me all about it, who u are

 

Levitate! Levitate! Levitate!


Levitate! Levitate! Levitate!

 

하늘에 붕 뜬 것 같애 yes (yes!)

空にふわりと浮かんだみたい yes (yes!)


이제 시야에 담겨 모든 게 swish (swish!)

もう視界に入る全てが swish (swish!)

 

Yeah 한순간 이렇게

Yeah 一瞬でこうして


예고조차 없이 모든 걸 흔들어 놔

予告すらなく全てを揺らしてく


The way you move that thang around


I say, oh baby!

 

Don't (don’t!) wait (wait!)


All night long to tell me that you


Want (want!) me (me!)


너를 알고 싶어 yea

君を知りたい yea


희미한 이 조명 사이로 (uh ah)

霞んだこの照明の間に (uh ah)


오직 너만 보여 난 (uh ah)

ただ君だけが見える俺は (uh ah)


이제 내게 더 가까이 와

さあもっと僕に近寄って来て


Girl, I know exactly who u are


Who u are


Girl, I know exactly who u are

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE PRODUCE101