韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Moonchi(パク ムンチ) / Coolな 42(We're Cool) (with. Park Moonchi UNIVERSE)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200803220047j:plain

 

 

    曲:Cool한 42(Coolな 42) (with. 박문치 유니버스(パクムンチユニボス))

   歌手:박문치(パクムンチ)

 アルバム:Cool한 42(Coolな 42)

  発売日:2020.08.03

 ジャンル:Dance

   作詞:박문치(パクムンチ)

   作曲:박문치(パクムンチ), KIRIN, Hukke

   編曲:박문치(パクムンチ)

 

 

 


We're Cool (with. PARKMOONCHI UNIVERSE) (Cool한 42 (with. 박문치 유니버스))

 

 

 

 

난 다 알지만

僕は全部知ってるけど


모르는 척 하는거야 (뭐?)

知らないフリしてるんだよ (何?)


예전 너의 일기장에

昔の君の日記帳に


첫사랑이 나란 걸 oh

初恋が僕だって oh

 

아쉬움만 남아

惜しい気持ちばかり残る


아름다운 추억으로 남은 얘기

美しい思い出として残る話


생각하면서

考えながら


해변을 걷는데

海辺を歩いてると


널 본거야

君に会ったんだよ

 

어쩌다 지금에서야

どうして今になって


내 앞에 나타난거야

私の前に現れたのよ


그러다 나 반하면 어떡하라고 정말

それで私が惚れたらどうするの本当に


그렇지만 걱정일랑 마

だけど心配しないで


나에겐 다른 사랑이 있어

私には他の愛があるの


넌 너대로 난 나대로 행복하면 돼 (맞지?)

あなたはあなたで 私は私で幸せになればいい (でしょ?)

 

하지만

だけど


우리 함께란 이유로 웃었던

私達は一緒にいるだけで笑った


지나간 추억에

過ぎ去った思い出に


아직도

今でも


버틸 수가 있었던 거야

耐えることが出来たのよ


그래 나는 어쩌면

そう 私はもしかしたら


그 때로 돌아가고 싶은지도 몰라

あの時に戻りたいのかもしれない


사진속에 모든게 즐거웠던 날처럼

写真の中 何もかも楽しかった日のように

 

그래 그렇게 날 좋아했던

そう そうして私を好きだった


너를 잊은 적 없어

あなたを忘れた事はない


널 닮은 사람 보면서

あなたに似た人を見ながら


그땔 생각하곤 했어

あの時を思い出したりはした

 

나는 너를 좋아했었고

僕は君を好きだったし


그런 나를 너는 무시했었고

そんな僕を君はスルーしてたし


내겐 차갑게 반응 했었지만

僕には冷たく反応してたけど


사실 너도 날 좋아했던거야

実は君も僕を好きだったんだよ


돈돈돈 돈은 없어도

金はなくても


우리 저 빛나는 햇님보다도

僕達はあの輝くお日様よりも


뜨거웠지 다시 그날에 또

熱かったよ またあの日に


빠 졌 어

浸る

 

어쩌다 지금에서야

どうして今になって


내 앞에 나타난거야

私の前に現れたのよ


그러다 나 반하면 어떡하라고 정말

それで私が惚れたらどうするのよ本当に


그렇지만 걱정일랑 마

だけど心配しないで


나에겐 다른 사랑이 있어

私には他の愛があるの


넌 너대로 난 나대로 행복하면 돼

あなたはあなたで 私は私で幸せになればいい

 

하지만

だけど


우리 함께란 이유로 웃었던

私達は一緒にいるだけで笑ってた


지나간 추억에

過ぎ去った思い出に


아직도

今でも


버틸 수가 있었던 거야

耐えることが出来たのよ


그래 나는 어쩌면

そう 私はもしかすると


그 때로 돌아가고 싶은지도 몰라

あの時に戻りたいのかもしれない


사진속에 모든게 즐거웠던 날처럼

写真の中 何もかも楽しかった日のように

 

(쿨~한 사이야) 옛날에 옛날엔 말이야

(クールな関係) 昔はね


나때는 나때는 말이야

僕の時はね


쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃない

 

(쿨~한 사이야) 옛날에 옛날엔 말이야

(クールな関係) 昔の事ね


나때는 나때는 말이야

僕の時はね


쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃない

 

(쿨~한 사이야) 옛날에 옛날엔 말이야

(クールな関係) 昔はね


나때는 나때는 말이야

僕の時はね


쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃない

 

(쿨~한 사이야) 옛날에 옛날엔 말이야

(クールな関係) 昔はね


나때는 나때는 말이야

僕の時はね


쿨한 사이 그런 사이 아니야

クールな関係 そんな関係じゃない

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽