韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jang Hyejin(チャン ヘジン), Han Donggeun(ハン ドングン) / 西の海(West Sea)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200603220129j:plain

 

 

    曲:서쪽 바다(西の海)

   歌手:장혜진(チャンヘジン), 한동근(ハンドングン)

 アルバム:서쪽 바다(西の海)

  発売日:2020.06.03

 ジャンル:Ballad

   作詞:민연재(ミンヨンジェ)

   作曲:Phenomenotes

   編曲:신정은(シンジョンウン), 이화(イファ)

 

 


[MV] Jang Hye Jin(장혜진), Han Dong Geun(한동근) _ West Sea(서쪽 바다) LIVE CLIP

 

 

 

해 늦은 바람 따라

日遅れの風に吹かれて


무작정 달려온 곳

ひたすら走ってきた場所


네가 좋다던 그곳에 왔어

君が好きだった場所に来た


왜 오자고 했는지

何で来ようとしたのか


뭘 보려고 했는지

何を見ようとしたのか


너의 말뜻을 다 알 것 같아

君の話す意味を全部分かる気がする


그때 가고 싶다던 곳들

あの時行きたがった場所達


쉽게 흘려듣지 말고

簡単に聞き流さず


어디든 데려와 줄 걸

どこでも連れて行ってたら


네가 오자고 했었던

君が来ようとしてた


너만 없는 바다에

君のいない海に


우리 이름과 우리 사랑을

僕達の名前と僕達の愛を


흘려보내도

流しても


떠밀려오는 파도처럼

打ち寄せる波のように


추억은 눈물로 돌아오는 걸

思い出は涙として戻ってくる


나 혼자 남은 서쪽 바다 앞에서

僕一人残る西の海の前で


말로만 사랑했던

言葉だけで愛してた


못 지킨 약속들만

守れない約束ばかり


더 생각나서 더 그리워져

思い出して更に恋しくなる


안아주길 바라지 말고

抱きしめてほしいと願わず


더 많이 널 안아줄 걸

もっと沢山あなたを抱きしめてたら


내 자신이 참 후회돼

私自信に本当に後悔する


너와 오자고 했었던

あなたと来ようとしてた


너만 없는 바다에

あなたがいない海に


우리 이름과 우리 사랑을

私達の名前と私達の愛を


흘려보내도

流しても


떠밀려오는 파도처럼

打ち寄せる波のように


추억은 눈물로 돌아오는 걸

思い出は涙で戻ってくる


널 기다리는 서쪽 바다 앞에서

あなたを待つ西の海の前で


참 많이도 사랑했던

物凄く愛してた


지난날들이 두 눈 위로 번져와

過去の日々が両眼に広がってくる


참을 수 없게 흐르는 너야

我慢出来ず流すあなたよ


오늘까지만

今日までは


오늘만 하고 너를 추억하지 않을게

今日までにして君を思い出したりしないよ


수많은 하루를 보내고

数多くの一日を過ごして


내 안에 모든 기억이 저물면

私の中に全ての記憶が暮れたら


나 남김없이 너를 보낼게 안녕

私は心置き無くあなたを見送るよ さよなら


참 그리울 나의 사랑아

凄く恋しい私の愛よ


잘 가

じゃあね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽