韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MC MONG(MCモン) / モグモグ(Yummy Yummy)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200602212307j:plain

 

 

    曲:얌얌(モグモグ) (Yummy Yummy)

   歌手:MC몽(MCモン)

 アルバム:저녁 같이 드실래요(一緒に夕飯食べませんか) OST Part.2

  発売日:2020.06.02

 ジャンル:Medium Hip-Hop, Rap

   作詞:MC몽(MCモン), Chancellor

   作曲:이현승(イヒョンスン), MC몽(MCモン), Chancellor, TM

   編曲:이현승(イヒョンスン), TM

 

 

 


Yummy Yummy

 

 

 

우린 오늘 꼭 저녁을 먹자 냠냠

僕達今日は必ず夕食を食べよう モグモグ


난 그저 밥이라도 먹고 싶어 냠냠

僕はただのお米でも食べたい パクパク


난 너와 다시 시작 하는 꿈을 꿔

僕は君とまた始まる夢を見る


앗 뜨거 뜨거 뜨거 우니까

熱いよ 熱いから


아 뜨거 우니 내 맘 후후 불어 먹어

あー熱い僕の心をフーフー冷まして食べる


니 삶에 어둠 부분 막고 싶어 살어

君の人生の暗い部分を食べたい 生きてて


잔인했던 아픈 기억

残忍だった辛い記憶


나와 함께 완샷 비워

僕と一緒にイッキ飲み


밤새도록 너의 아픔 대신 좀 먹자

一晩中君の苦しみの代わりに食べよう


불행은 원래 눈이 없어

不幸は元々目がない


사랑을 보는 운이 없어

愛を見る運がない


사람은 같은 길을 걸은 것뿐인데

人は同じ道を歩いてるだけなのに


뜨겁게 우는 그녀를 보니까

号泣する彼女を見るから


걱정마 내가 it’s got some 양념

心配しないで 僕が it's got some 薬味


달콤하게 삼킨 너의 말

甘く飲み込む君の言葉


식어도 같은 너의 맛

冷えても同じ君の味


그 한입 속에

その一口の中に


숨은 설레임은

隠れるトキメキは


oh 내 맘을 흔들어놔

oh 僕の心を揺さぶる


Baby you taste so good


oh so good


짜릿함이 더해 지는 오늘 밤

ピリッとする今夜


내 입맛에 너는 oh so good

僕の口に君は oh so good


냠냠 yummy

モグモグ yummy


how do you taste so good


우린 오늘 꼭 저녁을 먹자 냠냠

僕達は今日絶対夕食を食べよう モグモグ


난 그저 밥이라도 먹고 싶어 냠냠

僕は普通のお米でも食べたい パクパク


난 너와 다시 시작 하는 꿈을 꿔

僕は君とまた始める夢を見る


앗 뜨거 뜨거 뜨거 우니까

熱いよ 熱いから


구름 위를 걷는 기분

雲の上を歩いてる気分


안 먹어도 배불러 나는

食べなくても満腹 僕は


호로록 호로록 너의 사랑이 맛있다

ズルズル 君の愛が美味しい


better than you feel


better than you think


꽃사슴 눈을 가진 그대

鹿の目をした君


better than you are


달콤하게 삼킨 너의 말

甘く飲み込む君の言葉


식어도 같은 너의 맛

冷えても同じ君の味


그 한입 속에

その一口の中に


숨은 설레임은

隠れたトキメキは


oh 내 맘을 흔들어놔

oh 僕の心を揺さぶる


Baby you taste so good


oh so good


짜릿함이 더해 지는 오늘 밤

ピリッとする今夜


내 입맛에 너는 oh so good

僕の口に君は oh so good


냠냠 yummy

パクパク yummy


how do you taste so good


우린 오늘 꼭 저녁을 먹자 냠냠

僕ら今日は必ず夕食を食べよう モグモグ


난 그저 밥이라도 먹고 싶어 냠냠

僕はただのご飯でも食べたい パクパク


난 너와 다시 시작 하는 꿈을 꿔

僕は君とまた始まる夢を見る


앗 뜨거 뜨거 뜨거 우니까

熱いよ 熱いから


죽을 만큼 널 사랑했다

死ぬ程君を愛した


너와 나만을 부르짖다

君と僕だけを叫ぶ


시간이 지나 꽃이 피면

時間が過ぎて花が咲けば


아름답게 우린 죽고 싶다

美しく僕達は死にたい


죽을 만큼 널 사랑했다

死ぬ程君を愛した


너와 나만을 부르짖다

君と僕だけを叫んだ


시간이 지나 꽃이 피면

時間が経って花が咲くと


아름답게 죽고 싶다

美しく死にたい


우린 오늘 꼭 저녁을 먹자 냠냠

僕らは今日絶対夕食を食べよう モグモグ


난 그저 밥이라도 먹고 싶어 냠냠

僕は普通のご飯でも食べたい パクパク


난 너와 다시 시작 하는 꿈을 꿔

僕は君とまた始める夢を見る


앗 뜨거 뜨거 뜨거 우니까

熱いよ 熱いから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ ソンスンホン ソジヘ イジフン ソンナウン