韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TOMORROW X TOGETHER / 鏡の中の迷路(Maze in the Mirror)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200518184117j:plain

 

 

    曲:거울 속의 미로(鏡の中の迷路)

   歌手:투모로우바이투게더(トゥモロウバイトゥゲド)

 アルバム:꿈의 장(夢の章): ETERNITY

  発売日:2020.05.18

 ジャンル:Brit Pop

   作詞:Slow Rabbit, BEOMGYU, YEONJUN, ADORA, HUENINGKAI, SOOBIN, TAEHYUN

   作曲:Slow Rabbit, BEOMGYU, YEONJUN, ADORA, HUENINGKAI, SOOBIN, TAEHYUN

 

 

www.youtube.com

 

 

 

끝은 어딜까 달려 보지만

終わりはどこなのか走ってみるけど


In the mirror 속의 미로

In the mirror 中の迷路


보호란 통제가 날 가두고

保護という統制が僕を閉じ込めて


아파도 더는 투정 부리면 안 돼

辛くてももう泣き言はダメ


나를 꼭 감춰둔 세상 세상

僕をしっかり閉じ込める世界


Please don’t give up on me


We’ll be going up 넘어지지 마

We'll be going up 転ばないで


In the mirror 속 네 위로

In the mirror の中 君の慰労


커다란 틀에 날 맞추기엔

大きな型に僕をはめるには


여전히 작고 작은 것만 같은데

相変わらず小さ過ぎると思うけど


나를 좀 찾아줘 제발 제발

僕を探してよ お願い


거울 앞에서 난 또 굴복해

鏡の前で僕はまた屈する


여긴 너무 컴컴해

ここはとても暗い


여리기만 한 내 어깬

弱いばかりの僕の肩は


숨지도 펴지도 못해

隠しも開きも出来ない


미로 속 끝에 미로 속 끝에

迷路の中の果てに


거울 저 편에 저기 저 편에

鏡の彼方に あの彼方に


나를 찾아줘 제발 제발

僕を探して お願いだから


Please don’t give up on me


No oh oh oh oh oh oh


No oh oh oh oh oh oh


여리기만 한 내 어깰

弱いばかりの僕の肩を


기대어 쉴 수가 있게

寄りかかって休めるように


쉴 수 있게

休めるように


No oh oh oh oh oh oh


No oh oh oh oh oh oh


나를 찾아줘 제발 제발

僕を探して お願いだから


빛을 따라 난 손을 뻗지만

光を追って僕は手を伸ばすけど


In the mirror 속 날 밀어

In the mirror の中 僕を押す


깨지고 나뉜 그 형체 속에

割れ裂けたその形の中に


나조차 진짜 날 찾을 수 없게 해

僕すらほんとに自分を見つけれなくなる


나를 좀 찾아줘 제발 제발

僕を探してよ お願い


거울 앞에서 난 또 굴복해

鏡の前で僕はまた屈する


여긴 너무 컴컴해

ここは凄く暗い


여리기만 한 내 어깬

弱いばかりの僕の肩は


숨지도 펴지도 못해

隠しも開きも出来ない


미로 속 끝에 미로 속 끝에

迷路の中の果てに


거울 저 편에 저기 저 편에

鏡の彼方に あの彼方に


나를 찾아줘 제발 제발

僕を探して お願いだから


이젠 날고 싶어

これからは飛びたい


영원을 나는 피터팬처럼

永遠を 僕はピーターパンのように


fly fly fly


별이 되고 싶어

星になりたい


처음 흘렸던 그 맑은 땀처럼

初めて流したあの清い汗のように


거울 앞에서 난 또 굴복해

鏡の前で僕はまた屈する


여긴 너무 컴컴해

ここはとても暗い


여리기만 한 내 어깬

弱いばかりの僕の肩は


숨지도 펴지도 못해

隠しも開きも出来ない


미로 속 끝에 미로 속 끝에

迷路の中の果てに


거울 저 편에 저기 저 편에

鏡の彼方に あの彼方に


나를 찾아줘 제발 제발

僕を探して お願いだから


Please don’t give up on me


No oh oh oh oh oh oh


No oh oh oh oh oh oh


여리기만 한 내 어깰

弱いばかりの僕の肩を


기대어 쉴 수가 있게

寄りかかって休めるように


쉴 수 있게

休めるように


No oh oh oh oh oh oh


No oh oh oh oh oh oh


나를 찾아줘 제발 제발 

僕を探して お願いだから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 TXT Bighit