韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SF9 / Good Guy

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200107184123j:plain

 

 

    曲:Good Guy

   歌手:SF9

 アルバム:FIRST COLLECTION

  発売日:2020.01.07

 ジャンル:Garage House

   作詞:한성호(ハンソンホ), 영빈(ヨンビン), 주호(ジュホ), 휘영(フィヨン)

   作曲:Daniel Kim, Takey, Al Swettenham

   編曲:Geek Boy

 

 

www.youtube.com

 

 

 

있잖아

あのさ


꼭 너에게만 보여줄게 Oh no

しっかり君にだけ見せてあげる Oh no


근사한

立派な


남자인 걸 알게 될걸 Baby

男だって分かるようになるだろう Baby


지금 말해줄게 Yeah

今話してあげる Yeah


난 너에게 보석 같은 사람

僕は君にとって宝石みたいな人


Just tell me why Tell me why


진짜를 몰라봐 Yeah

本気を知らないんだな Yeah


마지막 Chance 천천히 봐

最後の Chance ゆっくり見て


놓치지 마

逃すな


‘Cause I’m good good good good


Good Guy yeah Good Guy


But you’re bad bad bad bad


네 옆에 내가 안 보여

君の隣に自分が見えない


Oh yeah


불을 켜고 찾아봐도 나야

灯りをつけて探して見ても僕なんか


이리저리 헤매봐도 나야

あちこち迷い込んでも僕なんか


‘Cause I’m good good good good


숨겨진 매력을 몰라

隠された魅力を知らない


날 꽉 잡아 더 늦기 전에

僕をしっかり掴んで これ以上遅れる前に


Oh yeah


감정 표현 서투른 내가

感情表現の下手な僕が


너에게만 이래

君にだけはこうなる


믿기지 않겠지만

信じられないけど


다 사실이야 Feel it

全部事実だ Feel it


매번 너를 보면

毎回君を見ると


내가 좋은 사람처럼 변해

僕が良い人のように変わる


That’s what I like


너의 전부를 Yeah

君の全部を Yeah


If I wanna show you


Take a film


Make a chance


나란 놈을 가득 채워 줄

僕という奴をいっぱい満たせる


순간이기를 바라

瞬間であるよう願う


갖는 기다림의 미학

持ち合わせた待つことの美学


그게 너이겠지만 Pray for you

それが君だろうと Pray for you


널 위해 준비된 Yeah

君の為に準備した Yeah


선물인 걸 척 보면 몰라

プレゼントだってパッと見ても分からない


Just tell me why Tell me why


진짜를 몰라봐 Yeah

本気を知らないんだな Yeah


마지막 Chance 천천히 봐

最後の Chance ゆっくり見て


놓치지 마

逃すな


‘Cause I’m good good good good


Good Guy yeah Good Guy


But you’re bad bad bad bad


네 옆에 내가 안 보여

君の隣に自分が見えない


Oh yeah


불을 켜고 찾아봐도 나야

灯りをつけて探して見ても僕なんか


이리저리 헤매봐도 나야

あちこち迷い込んでも僕なんか


‘Cause I’m good good good good


숨겨진 매력을 몰라

隠された魅力を知らない


날 꽉 잡아 더 늦기 전에

僕をしっかり掴んで これ以上遅れる前に


Oh yeah


시시한 사랑관 이제 넌 제껴

馬鹿げた恋愛観 これから君は排除する


보통의 주제에서 네 얘기는 뺐어

普通の主題から君の話は除く


나의 우주에 너를 더한 무게는

僕の宇宙で君を足した重力は


기울이게 돼 너의 삶 옆에

傾むくことになる 君の人生の隣に


나를 믿어보면 절대 후회는 No

僕を信じてみれば絶対後悔は No


Never never


‘Cause I’m good good good good


Good Guy yeah Good Guy


But you’re bad bad bad bad


네 옆에 내가 안 보여

君の隣に自分が見えない


Oh yeah


불을 켜고 찾아봐도 나야

灯りをつけて探して見ても僕なんか


이리저리 헤매봐도 나야

あちこち迷い込んでも僕なんか


‘Cause I’m good good good good


숨겨진 매력을 몰라

隠された魅力を知らない


날 꽉 잡아 더 늦기 전에

僕をしっかり掴んで これ以上遅れる前に


Oh yeah

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 FNC