韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BAEKHYUN(ベッキョン) / 君を愛してる(My Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200107183628j:plain

 

 

    曲:너를 사랑하고 있어(君を愛してる)

   歌手:백현(ベッキョン) (BAEKHYUN)

 アルバム:낭만닥터 김사부 2(浪漫ドクター キムサブ 2) OST Part.1

  発売日:2020.01.07

 ジャンル:Ballad

   作詞:지훈(ジフン), 전창엽(チョンチャンヨプ)

   作曲:최인환(チェイナン), 이승주(イスンジュ)

   編曲:최인환(チェイナン), 이승주(イスンジュ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

어떤 말로 표현해야 이 감정을 알까

どんな言葉で表現すればこの感情が分かるかな


어떻게 널 바라봐야 나의 마음을 알까

どうやって君に望んだら僕の気持ちが分かるかな


너와 같이 계절을 겪고 너와 거리를 걷고

君と一緒に季節を経て 君と道を歩き


아주 천천히 너를 알아가는 이 시간 속에

凄くゆっくり君を知っていくこの時間の中で


네가 어디 있다 해도

君がどこにいたとしても


너를 사랑하고 있어

君を愛してる


서두르지 않을게 난

急いだりしないよ僕は


네 뒤에 서 너를 지켜줄게

君の後ろに立ち 君を守るよ


I will be with you


너에게 다가갈게

君の元へ近寄る


I will be with you


난 언제나 my love for you

僕はいつでも my love for you


너와 같은 시간 속에 머물고 싶은데

君と同じ時間の中に留まりたいのに


너와 같은 공간 속에 함께 하고 싶은데

君と同じ空間の中で共にしたいのに


천천히 난 걸어가 볼게 바로 네가 있는 곳

ゆっくり僕は歩いて行くよ しっかり君がいる所へ


너에게 가는 연습일 거라고 믿고 있으니

君の元へ行く練習だと信じてるから


네가 어디 있다 해도

君がどこにいたとしても


너를 사랑하고 있어

君を愛してる


서두르지 않을게 난

急いだりしないよ僕は


네 뒤에 서 너를 지켜줄게

君の後ろに立ち 君を守るよ


I will be with you


너에게 다가갈게

君の元へ近寄る


I will be with you


난 언제나 my love for you

僕はいつでも my love for you


우우우우우우

woo woo woo woo woo woo


나에게 대답해줘

僕に返事をしてほしい


우우우우우우

woo woo woo woo woo woo


나에게 약속해줘

僕に約束をしてほしい


오랜 시간이 언젠가 지나가면

永い時間がいつか過ぎていくと


나의 마음을 그땐 너도 알게될까

僕の気持ちをその時は君も分かるようになるかな

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ベクヒョン エクソ EXO