韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BAEKHYUN(ベッキョン) / Bungee

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200525180441j:plain

 

 

    曲:Bungee

   歌手:백현(ベッキョン) (BAEKHYUN)

 アルバム:Delight - The 2nd Mini Album

  発売日:2020.05.25

 ジャンル:Medium R&B

   作詞:jane

   作曲:이아일(イアイル), Royal Dive, Brian Cho, jane

   編曲:Brian Cho, Royal Dive

 

 


Bungee

 

 

 

조금 답답해 너와 눈 맞출 때

少しもどかしい 君と目を合わせる時


난 그 깊은 곳까지

僕はあの深い所まで


들여다보고 싶은데 but I can't

覗いてみたいのに but I can't


너의 손가락이 스치기라도 하면

君の指が掠りでもしたら


내 맘 아득해지는 걸

僕の心は遠のくんだよ

 

Every single night


떠올려 너의 눈의 sapphire

浮かぶ君の目の sapphire


난 매일 그 바닷속을

僕は毎日その海の中を


헤엄하는 scubadiver

泳ぐ scubadiver


Every time I dive


네게 내 심장을 두고 와

君に僕の心臓を置いてくる


네 맘에 들면

君が気に入ったら


전부 다 가져도 좋아

全部持っていっても良い

 

조금씩 번져 I will be violet

少しずつ広がる I will be violet


원인은 아마두 네 눈의 blue

原因は多分君の目の blue


너도 알 텐데

君も分かってるはず


이대로 번지 옷을 버려도

このままバンジー 服を捨てても


이게 너를 안는 방법이면

これが君を抱く方法なら


I'm gon do it

 

넌 틈틈이 내게 가르치는 것 같아

君は隙ある事に僕に教えてるみたい


네 눈이 품은 의미를

君の目が抱く意味を


그걸로 몇 편은 쓰겠어 시를

それで詩を何編か書ける


넌 뻔뻔히 내게 다른 해석을 줘

君は平然と僕に違う解釈を与える


똑같은 단어 속에

同じ単語の中に


숨은 metaphor 난 헷갈려

隠れる metaphor 僕は惑わされる

 

취한 것 같아

酔ったみたい


섞어봐 another blue sapphire

混ぜてみて another blue sapphire


알려줘 너의 바다에

教えて 君の海に


내 섬 하난 있는지

僕の島一つはあるのか


터질 것 같아

張り裂けそう


온몸에 푸르게 퍼져와

全身に青く広がってくる


너도 원한다면

君も求めるなら


내게 빠져도 좋아

僕に溺れてもいい

 

조금씩 번져 I will be violet

少しずつ広がる I will be violet


원인은 아마두 네 눈의 blue

原因はきっと君の目の blue


너도 알 텐데

君も知ってるはず


이대로 번지 옷을 버려도

このままバンジー 服を捨てても


이게 너를 안는 방법이면

これが君を抱く方法なら


I'm gon do it

 

우연히 번진 너와 나의 watercolor

偶然滲んだ君と僕の watercolor


우리 둘 사이에 선 하나를 더 그려

僕ら二人の間に線一本書き足す


We'll make it to a love supreme


Babe just you and I


완벽히 I'm so into you

完全に I'm so into you

 

조금씩 번져 I will be violet

少しずつ広がる I will be violet


원인은 아마두 네 눈의 blue

原因は多分君の目の blue


너도 알 텐데

君も分かってるはず


이대로 번지 옷을 버려도

このままバンジー 服を捨てても


이게 너를 안는 방법이면

これが君を抱く方法なら


I'm gon do it

 

모두 젖어도 이게 너의 맘이면

全て濡れてもこれが君の気持ちなら

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ベクヒョン EXO エクソ