韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kid Milli / Instagrammer Girl

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200417233244j:plain

 

 

    曲:Instagrammer Girl

   歌手:Kid Milli

 アルバム:BEIGE 0.5

  発売日:2020.04.17

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:Kid Milli

   作曲:IOAH, Kid Milli

   編曲:IOAH

 

 

www.youtube.com

 

 

 

I ain’t tryna trollin


어느 날 갑자기 본 넌

ある日突然見た君は


상철 받은 날 꺼내

傷を負った日を持ち出す


난 그녀의 계정에

俺は彼女のアカウントに


When I woke up 언제나

When I woke up いつも


Sun set moon rise


난 너가 필요해

俺は君が必要


너의 사진에 보낸 heart

君の写真に送る heart


그저 바라만 보고 있어 매일

ただ眺めて見てるだけの毎日


또 사진 속의 널 떠올려

また写真の中の君が浮かぶ


새로 고쳤다 놨다

新しく直して置いた


Instagrammer girl I’ll Show my love


너가 내 존재를 알도록 더 너를

君が俺の存在を知るようにもっと君を


Instagrammer girl I’ll Show my love


Feed에 있는 주소로 난 발을

Feedにある住所へ俺は足を


When I drive 언제나

When I drive いつでも


Sun set moon rise


금방 가는 길이야

すぐ行くよ


너도 분명 나를 사랑

君も確かに俺を愛


Baby 오늘은 뭘 먹었는지

Baby 今日は何を食べたのか


니 사진에 내가 올라

君の写真に俺が載る


넌 모르겠지만

君は知らないだろうけど


Instagrammer girl I’ll Show my love


너가 내 존재를 알도록 더 너를

君が俺の存在を知るようにもっと君を


Instagrammer girl I’ll Show my love


집문 주소 또 니 하루의 전부

家の住所 また君の一日の全部


문을 knock 해 넌 날 몰라 그래

ドアをknockする 君は俺を知らないだろう


나도 마냥 잘못 온 척 애써 연기해

俺も間違えたフリして必死に演技


왜 안녕히 내게 그런 말을 해

何でさようならとか俺に言うんだ


실물이 훨씬 나은 게 꺼내 본심 급해

実物の方がもっと良いって焦って本心が出る


핑곌 꺼내 난 전활 잃었네라고

言い訳して僕は携帯を失くしたんだと


너의 폰을 빌려 내게 전활 거네 잠깐

君の携帯を借りて自分に電話をかける しばらくして


벨이 울려 벨이 울려 내 폰

着信音が鳴る 俺の携帯


벨이 울려 벨이 울려

着信音が鳴る


Instagrammer girl I’ll Show my love


너가 내 존재를 알도록 더 너를

君が俺の存在を知るようにもっと君を


Instagrammer girl I’ll Show my love


Feed에 있는 주소로 난 발을

Feedにある住所へ俺は足を

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽