韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】H&D / SOUL

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200421213801j:plain

 

 

    曲:SOUL

   歌手:H&D (한결(ハンギョル), 도현(ドヒョン))

 アルバム:SOULMATE

  発売日:2020.04.21

 ジャンル:Pop Dance

   作詞:Tenzo, Kebee, Black Edition, 남도현(ナムドヒョン)

   作曲:Tenzo, $$AM, 서원진(ソウォンジン), Black Edition

   編曲:$$AM, Tenzo, 서원진(ソウォンジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

심장 가까이 네가 뛰어

心臓の近くを君が駆ける


세상 끝에 이어져

世界の果てに繋いで


시작부터 완성된 것

スタートから完成されたもの


This is love


어떤 세상에 있건

どんな世界に居ても


전부 너로 느껴져

全部君として感じる


시작부터 완성된 것

始まりから完成されたもの


This is love


훌쩍 커버린걸

すっと大きくなるんだ


내 몸도 세상도

俺の体も世界も


이해하기 먼저

理解する前に


달라지는 세상

変わってく世界


도망치지 않아

逃げない


거울 앞 내 눈빛에

鏡の前 俺の眼差しに


흔들리지 않아

揺れない


Oh check my soul


오해와 변명 사이

誤解と弁明の間


어디쯤 헤메이긴 싫어

どこかに迷いたくない


거짓과 진실 앞

嘘と真実の前


또 입을 굳게 닫아

また口を固く閉じる


너에게 줄 건 오직 꽃뿐이야

君に与えれるものは花だけだ


계절 따라 피다가 져도

季節によって咲いたり散っても


내 뿌리 영원히 in my soul

俺の根は永遠に in my soul


We never change


변하지 않아 결국 우리 둘

変わらない 結局俺たち二人


We breath in a same place


날 지켜줘

俺を守ってくれ


I will hug you baby


내 품 안에 들어와

俺の胸の中においで


We'll get better


We want each other


서로 느끼는 SOUL

互いに感じる SOUL


손 내밀어 OH 나를 봐

手を差し出し OH 俺を見て


We'll get better


We want each other


널 향해 다가가

君に向かって近寄ってく


숨죽인 영혼을 꺼내

潜める魂を取り出す


Welcome to my soul


Welcome to my soul


Come to my soul


and I’ll give you the love


we could be ballin ballin


for the night


절대로 느낀 적 없어 다른 여자 보고

絶対に感じた事がない 他の女を見て


my feelin aint never gone change


우린 하나 한번도 본적 없잖아

俺達は一つ 一度も見た事ないだろ


우리 같은 combination

俺達は同じ combination


My love be patient


눈에 보이지 않아도 알 수 있어

目に見えなくても分かる


we could go and rock the nation


We never change


변하지 않아 결국 우리 둘

変わらない 結局俺たち二人


We breath in a same place


날 지켜줘

俺を守ってくれ


I will hug you baby


내 품 안에 들어와

俺の胸の中においで


We'll get better


We want each other


서로 느끼는 SOUL

互いに感じる SOUL


손 내밀어 OH 나를 봐

手を差し出し OH 俺を見て


We'll get better


We want each other


널 향해 다가가

君に向かって近寄ってく


숨죽인 영혼을 꺼내

潜める魂を取り出す


Welcome to my soul


Welcome to my soul


고민의 벤치 위에서

悩んだベンチの上で


적어낸 별밤의 노래

書き出した星空の歌


이 새벽의 호흡을 잊지마

この夜明けの呼吸を忘れるな


나의 반 나의 짝

俺の片側 俺のペア


넌 나의 소울메이트

君は俺のソウルメイト


나의 반 나의 짝

俺の片身 俺のペア


그대와의 퍼레이드

君とのパレード


We'll get better


We want each other


서로 느끼는 SOUL

互いに感じる SOUL


손 내밀어 OH 나를 봐

手を差し出し OH 俺を見て


We'll get better


We want each other


널 향해 다가가

君に向かって近寄ってく


숨죽인 영혼을 꺼내

潜める魂を取り出す


Welcome to my soul


Welcome to my soul


Welcome to my soul

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 イハンギョル ナムドヒョン X1 PRODUCEX101 MBK