韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】ATEEZ / Answer

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200106180414j:plain

 

 

    曲:Answer

   歌手:ATEEZ (에이티즈(エイティズ))

 アルバム:TREASURE EPILOGUE : Action To Answer

  発売日:2020.01.06

 ジャンル:EDM, Hip-Hop

   作詞:EDEN, Ollounder, LEEZ, 김홍준(キムホンジュン), 송민기(ソンミンギ)

   作曲:EDEN, Ollounder, LEEZ, BUDDY

   編曲:EDEN, Ollounder, LEEZ, BUDDY

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

건배하자 like a thunder

乾杯しよう like a thunder


네 모든 걸 채워

君の全てを満たして


넘쳐흐를 듯이

溢れ出るくらい


모두 잔을 머리 위로

皆グラスを頭の上に


세상 어디에서든 보일 수 있게

世界のどこからでも見えるように


I got the answer


손을 펴 시선은 위로 say oh

手を伸ばして視線は上へ say oh


잔을 들어 마주 보며 say oh

グラスを持って目を合わせれば say oh


끝은 먼 시작임을 우린 뱉어내

終わりは遠い始まりだと僕らは吐き出す


기억해 발끝부터 함께

覚えて つま先から共に


say my name


Burn burn


타올라야지 더

もっと燃え上がらないと


계속해 불을 지펴

続けて 火をおこして


매일이 finale show

毎日が finale show


내일이 마치

明日がまるで


end of the world


열기를 죽이지 마

熱気を冷ますな


Oxygen Fire


너와 나면 푸른빛 띠우니깐

君と僕なら青みがかるから


불타는 태양과

燃える太陽と


덮치던 파도는

押し寄せる波は


우리에겐 별게 아닌걸

僕らにとって大した事ではないさ


더 들어와 봐 we don’t care

もっとおいでよ we don't care


두려운 것도 anymore

恐れる事も anymore


누구도 손댈 수 없어

誰も手出し出来ない


타는 불꽃처럼

燃える花火のように


건배하자 like a thunder

乾杯しよう like a thunder


네 모든 걸 채워

君の全てを満たして


넘쳐흐를 듯이

溢れ出るくらい


모두 잔을 머리 위로

皆グラスを頭の上に


세상 어디에서든 보일 수 있게

世界のどこからでも見えるように


1 2 3 let’s burn


Oh


불러 불러 우릴 지금 불러

呼んで 僕達を今呼べ


타올라 불꽃처럼

燃え上がれ 花火のように


Oh


불러 불러 우릴 지금 불러

呼んで 僕達を今呼べ


세상 어디에서든 보일 수 있게

世界のどこからでも見えるように


타올라 불꽃처럼

燃え上がれ 花火のように


아무것도

何も


없는 사막

ない砂漠


그곳에서

そこから


출발한 우리 시작

出発した僕達の始まり


뜨겁게 뜨겁게

熱く熱く


그땔 기억해

あの時を覚えてる


둥글게 둥글게

丸く円になって


모여 다음 앞에서

集まれ 次の前で


Young and free


우린 세상에 다 야유해

僕達は世界の全てを野次る


답이 없는 어둠 속

答えのない暗闇の中


우리의 존재를 밝혀내

僕達の存在を明かし出す


불타는 태양과

燃える太陽と


덮치던 파도는

押し寄せる波は


우리에겐 별게 아닌걸

僕らにとっては大した事ではないさ


더 들어와 봐 we don’t care

もっとおいでよ we don't care


두려운 것도 anymore

恐れる事も anymore


누구도 손댈 수 없어

誰も手出し出来ない


타는 불꽃처럼

燃える花火のように


건배하자 like a thunder

乾杯しよう like a thunder


네 모든 걸 채워

君の全てを満たして


넘쳐흐를 듯이

溢れ出るくらい


모두 잔을 머리 위로

皆グラスを頭の上に


세상 어디에서든 보일 수 있게

世界のどこからでも見えるように


1 2 3 let’s burn


여기 모두 모여라

皆ここに集まれ


뜨겁다면 Join us

アツいなら Join us


세상 모든 걸 원한다면

この世の全てを望むなら


외로워 괴로워

寂しい 苦しい


무서워 두려워

怖い 恐い


했던 지난날은 됐어

そんな過去はもういい


깃발 들고 우린 hands up

旗を掲げて僕達は hands up


모두 준비되었는가

皆準備出来たか


1 2 3 let’s burn


우리가 보이는가

僕達が見えるか


타오르는 눈빛과

燃え盛る眼差しと


삼킬 듯한 함성이

飲み込まれるような歓声が


온 세상을 울리는 걸

世界中を泣かせるだろう


듣고 있다면

聞こえているなら


지금 내 곁으로 와줘

今僕の隣に来てくれ


함께 할 수 있게

共に出来るように


1 2 3 let’s burn


Oh


불러 불러 우릴 지금 불러

呼んで 僕達を今呼べ


타올라 불꽃처럼

燃え上がれ 花火のように


Oh


불러 불러 우릴 지금 불러

呼んで 僕達を今呼べ


세상 어디에서든 보일 수 있게

世界のどこからでも見えるように


타올라 불꽃처럼

燃え上がれ 花火のように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽