韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】X1 / 大丈夫だよ(I'm here for you)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200106221929j:plain

 

 

    曲:괜찮아요(大丈夫だよ)

   歌手:X1 (엑스원(エクスウォン))

 アルバム:비상(飛翔) : QUANTUM LEAP

  発売日:2019.08.27

 ジャンル:Ballad

   作詞:SCORE, Megatone, Door, J.Rise

   作曲:SCORE, Megatone, Door

   編曲:SCORE, Megatone

 

 

www.youtube.com

 

 

 

숨이 막힐 것 같던 어제와

息が詰まりそうだった昨日と


눈 뜰 힘조차 없던 오늘이

目を開く力さえなかった今日が


또 반복될 것만 같아

また繰り返しそうだった


울고 싶은 네 맘 알아

泣きたくなる君の気持ちが分かる


나도 똑같은걸

僕も同じだから


Woo woo woo woo woo


잠시 쉬어가도 돼

少し休んでもいいよ


Woo woo woo woo woo


천천히 걸어도 돼

ゆっくり歩いたらいいよ


널 따라오는 그림자마저 힘겨울 땐

君に着いて来る影すらも鬱陶しい時は


괜찮아요 괜찮아요

大丈夫 大丈夫だよ


여기 내가 있으니까요

ここに僕がいるからね


괜찮아요 괜찮아요

大丈夫 大丈夫だよ


잊지 마요 내가 있단 걸

忘れないで 僕がいたという事を


불을 끄고 누우면 언제나

灯りを消して寝転がったらいつでも


이유 없이 또 잠을 설치고

理由なくまた寝そびれて


왠지 모를 서러운 맘 눈물 흘리지만

何だか分からない悲しい気持ちに涙を流すけど


잘 자 내일 잘하면 돼

おやすみ 明日頑張ればいいよ


Good night 잠시만 멈춰도 돼

Good night 少しの間止まってもいいよ


Oh beautiful night


괜찮아 꼭 해주고 싶었던 그 말

大丈夫 必ず言いたかったその言葉


넌 잘하고 있어 더 자라고 있어

君は上手くやってる もっと成長してる


더는 걱정하지 마

もう心配しなくて


나 여기 있을 테니 Good night

僕はここにいるから Good night


Ay 언제나 그랬듯 분명 이겨낼 거야

Ay いつもそうだったように間違いなく打ち勝てるよ


넌 결국 이뤄낼 거야

君は結局叶えられるよ


내 말만 믿으면 돼

僕の言葉だけ信じたらいい


네 손 놓지 않아

君の手を離さない


절대 난 네가 넋 놓아 본 창가

絶対僕は君がぼんやり見る窓辺


아주 잠깐 쉬어가도 돼

ちょっと休んでもいいよ


한 걸음 두 걸음 숨을 고르며 걸어가

一歩二歩と息を整えながら歩いて行って


늦지 않으려 할수록

遅れないようにすればする程


멀게 느껴지니까요

遠く感じるからね


내일이 잠시 두려워질 땐

明日が少し怖くなる時は


내 어깨에 기대도 돼

僕の肩に頼ってもいいよ


내가 너의 그 옆에서 위로가 될게요

僕が君の横で慰めるよ


괜찮아요 괜찮아요

大丈夫 大丈夫だよ


여기 내가 있으니까요

ここに僕がいるからね


어떤 누구도 내 맘을 몰라준다고

他の誰も自分の気持ちを分かってくれないと


혼잣말로 괜찮다 위로하던 날들

独り言で大丈夫だと言い聞かせてた日々


그냥 한 걸음 아니 두 걸음

ただ一歩 いや二歩


조금 더 가까이 다가와

もう少し近くにおいで


어깰 빌려줄게 걸음을 맞춰볼게 이젠

肩を貸すよ 歩みを合わせるよ もう


괜찮아요

大丈夫だよ


시간이 흘러 흘러 흘러도

時間が流れても


괜찮아요

大丈夫だよ


이 세상 모든 게 변해가도

この世の全てが変わっていっても


여기 내가

ここに僕が


I'll be there for you


I'll be there for you


있으니까요

いるからね


괜찮아요

大丈夫だよ


눈물이 흘러 흘러 흘러도

涙を流しても


괜찮아요

大丈夫だよ


조금씩 내 모습 흐려져도

少しずつ僕の姿が薄れても


잊지 마요

忘れないで


I'll be there for you


I'll be there for you


내가 있단 걸

僕がいたという事を


I'm here for you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 PRODUCEX101 プデュ プエク