韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】YOUNHA(ユナ) / 暗雲(Dark Cloud)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200106195003j:plain

 

 

    曲:먹구름(暗雲)

   歌手:윤하(ユナ) (YOUNHA)

 アルバム:UNSTABLE MINDSET

  発売日:2020.01.06

 ジャンル:Morden Rock

   作詞:DOKO

   作曲:DOKO

   編曲:DOKO, 이우현(イウヒョン), 이태욱(イテウク)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

나는 잘 지내

私は元気にしてる


끼니도 거르지 않았어

食事もきちんとしてる


그저 시간이 멈춰있어

ただ時間が止まってる


굳이 잊으려 하지도 않아 그래

無理に忘れようともしないよ


네가 맞았어 죽을 것 같이 아팠지만

あなたが正しいわ 死にそうなくらい苦しかったけど


나름대로 잘 지내게 돼

それなりに元気に過ごせてる


허전함이 날 조금

寂しさが私を少し


괴롭히는 것만 빼면 말야

苦しめることを除けばね


참 보고 싶어

凄く会いたい


길을 걸을 때 나를 감싸주던

道を歩いてる時私を守ってくれた


따스했던 네 맘이 그리워

温かいあなたの気持ちが恋しい


발을 맞추며 설레어하던

足を合わせてドキドキした


사랑했던 우리가 그리워

愛し合ってた私達が恋しい


난 oh

私は oh


그때가 그리워

あの時が恋しい


참 보고 싶어

凄く会いたい


먹구름이 날 찾아와

暗雲が私に訪れる


어둡게 하고

暗くなって


괜찮던 맘을 괜시리 아프게 할 때면

治ってく心が何となく傷んだら


너를 잊어야 할까 oh

あなたを忘れるべきかな oh


길을 걸을 때 나를 감싸주던

道を歩いてる時私を守ってくれた


따스했던 네 맘이 그리워

温かいあなたの心が恋しい


발을 맞추며 설레어하던

足を合わせてドキドキした


사랑했던 우리가 그리워

愛し合ってた私達が恋しい


난 oh 그때가 그리워

私は oh あの時が恋しい


참 보고 싶어

凄く会いたい


시들어 버린 꽃

枯れてしまう花


찢겨져 버린 맘

張り裂けてしまう心


부서져 버린 날

崩れてしまう私を


두고 떠나간다면

置いて離れて行ったら


홀로 남겨진 나는

一人残される私は


오늘도 애써 괜찮은 척

今日も必死に平気なフリ


펑펑 울어야 해

号泣しないといけない


길을 걸을 때 나를 감싸주던

道を歩いてる時私を守ってくれた


따스했던 네 맘이 그리워

温かいあなたの心が恋しい


발을 맞추며 설레어하던

足を合わせてドキドキした


사랑했던 우리가 그리워

愛し合ってた私達が恋しい


난 oh 그때가 그리워

私は oh あの時が恋しい


참 보고 싶어

凄く会いたい

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 C9 ユンナ ユンハ