韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】IU / 心を差し上げます(I Give You My Heart)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200215210724j:plain

 

 

    曲:마음을 드려요(心を差し上げます)

   歌手:아이유(アイユ) (IU)

 アルバム:사랑의 불시착(愛の不時着) OST Part 11

  発売日:2020.02.15

 ジャンル:Ballad

   作詞:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

   作曲:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

   編曲:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

당신에게 드릴 게 없어서

あなたに差し上げる物がなくて


나의 마음을 드려요

私の心を差し上げます


그대에게 받은 게 많아서

あなたから貰った物が多くて


표현을 다 할 수가 없어요

全て表現し切れないです

 

나지막한 인사에

静かな挨拶に


수많은 내 마음 고이 담아

沢山の私の気持ちを大切に込めて


그대에게로 건네면

あなたへ渡せば


내 마음 조금 알까요

私の心を少しは分かりますか

 

어떤 이유로 만나

ある理由で出会って


나와 사랑을 하고

私と愛し合って


어떤 이유로 내게 와

ある理由で私の元へ来て


함께 있어준 당신

共にしてくれたあなた

 

부디 행복한 날도

どうか幸せな日も


살다 지치는 날도

生きるのが疲れる日も


모두 그대의 곁에 내가

全てあなたのそばに私が


있어줄 수 있길

居てあげれますように

 

어떤 소식 보다 더

どんな知らせよりも


애타게 기다려지는 그대

待ち焦がれるあなた


엇갈리지 않게 여기

行き違わないようにここで


기다릴게요

待ってます

 

눌러 적은 편지에

ぎっしり書いた手紙に


수많은 그리움 고이 담아

沢山の恋しさを大切に込めて


그대 내게로 올 때면

あなたが私の元へ来る時には


그 손에 쥐어줄게요

その手を握り締めてあげます

 

어떤 이유로 만나

ある理由で出会って


나와 사랑을 하고

私と愛し合って


어떤 이유로 내게 와

ある理由で私の元へ来て


함께 있어준 당신

共にしてくれたあなた

 

부디 행복한 날도

どうか幸せな日も


살다 지치는 날도

生きるのが疲れる日も


모두 그대의 곁에 내가

全てあなたのそばに私が


있어줄 수 있길

居てあげれますように

 

네 번의 모든 계절들과

四度の全ての季節と


열두 달의 시간을 너와

十二ヶ月の時間をあなたと


숨이 차게 매일

全力で毎日


사랑하며 함께 할게

愛しながら一緒にいるわ

 

어떤 이유로 만나

ある理由で出会って


우리 사랑을 했던

私が愛し合ってた


지금 이 순간처럼

今この瞬間のように


매일 바라보며

毎日を眺めながら


애써주기를

力になれるように

 

부디 행복한 날도

どうか幸せな日も


살다 지치는 날도

生きるのが疲れる日も


모두 그대의 곁에 내가

全てあなたのそばに私が


있어줄 수 있길

居てあげれますように

 

부디

どうか


추억만 남지 않길 너완

思い出だけが残りませんように あなたとは 

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ヒョンビン ソンイェジン